見出し画像

yonawoらいぶ〜

2022年12月11日はyonawoワンマンライブに行ってまいりました
なんかもう、なんていうか永遠と揺れてた〜

去年のワンマンライブはstudio coastで2階の最前に座ってゆっくりだったのだけど、今年は恵比寿ガーデンホールでスタンディングの4列目くらい!
みんなめちゃめちゃ近くて、ひとりひとりの表情を生で見ながら大好きな曲を纏えてとてもとても幸せだった。

メンバーの立ち振る舞いや表情、紡ぐことばは本当に心地が良くて、本当に素敵な人たちなのだと心が澄んでいくような感覚。

こんなに自分を満たして、潤してくれるよなをに出会えてシアワセ溢れる〜

よなをらぶ〜

yesterday

photo by me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?