見出し画像

人生の波に乗る秘訣(後半)

どうも!歓喜ビジネスナビゲーターの舞香です。

今回は、「本当の満足や最高の幸せを感じるには?」というお話の続きです。

前半はこちら!


前半では、
満足感も、不足感も、安心感も、焦りや心配も、全部「今」に詰まっているんだから、今すぐ感じたいものを感じようね!というお話でした。


でね、今すぐに好きな感情を感じながら生きて、色んな物事が展開してきたら、色んなものが浮上してきます。


例えばすごい人達ばかりの場所に呼ばれて
「わたし場違いかも…」と感じたり

すっごい大きな仕事のオファーが来たときに「どうしよう、何も準備できてない…」とか。

そういうのに備えるにはどうしたらいいでしょう?



それは、日頃から器を広げておくことです。
器ってのは、先になりきっておくことで広がっていきます。

いつすごい話が来てもいいように先に準備しておくんです。


もし自分をすぐにすごい人だと思えなくても大丈夫。この地球にいる誰もが「すごい人」ですからね。



でね、SNSとか見てると
うわぁ、みんな頑張ってるなぁ…すごいや…
わたしも何かしなくちゃ…
とかなりがちですよね。

でもエネルギーの世界では緩んでるほど上手くいきますから。
頑張れば頑張るほど上手くいくんじゃなくて、その逆で、緩めば緩むほど上手くいきます

緩みながらやりたいことやってたらいいんです。


最高の満足感を感じながら、やりたいことをやり続けていくと、それだけですごい展開になっていきますよ。

やりたいことも勝手に用意されていきます。

安心して器を広げておきましょう。
  

では!


===============

★舞香のstand.fmでエネルギーにのせてガッツリお話してます#39

★嬉しい、楽しいだけで自然とうまくいく「歓喜ビジネス」
ご興味のある方は、公式LINEから「歓喜ビジネスに興味あり」とご連絡ください。
舞香公式LINEはこちら

★「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」はこちら

★「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」はこちら

===============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?