見出し画像

お金で悩む人、必見!お金が遠ざかる悪魔の言葉

どうも!歓喜ビジネスナビゲーターの舞香です✨

今日は「お金で悩む人、必見!お金が遠ざかる悪魔の言葉」をお届けします。

お金で悩む人とそうでない人。
その違いとなる要因は色々ありますが、一番大事と言っても過言ではないことをお伝えしたいと思います。


お金で悩む人は無意識の内に「ある言葉」を使っている可能性が非常に高いです。

その言葉とは…!


「お金がない」


です。

「お金がないんだから、お金で悩むのは当然でしょ?」と思われそうなので、詳しく説明していきますね。


例えば、あなたが重病を患ったとします。
あなたじゃなくても、あなたの子供やパートナーといった大切な存在がその状態になったとしましょう。

お医者さんから「手術をしたら助かりますが、しなかったら命の保証はありません」と言われたとします。

その手術費が手元になかった場合、「お金がないから手術はしません」って言いますか?

言わないですよね??

なんとしてでもお金を工面しよう!という発想になると思います。

その発想を基に、お金を作り出す行動に出ると思うんです。

お金を持っていようと、持っていなかろうと、「お金を作り出すんだ」という意識が働くはずです。

間違っても、「お金がないから」で終わらすことはないと思います。


この意識です。

「お金がないから」で終わらすのではなく、「お金を作り出そう」とする意識がお金で悩む人とそうでない人の大きな違いなんです。


「お金がないから」
この悪魔の言葉を使った途端、エネルギーが一氣に収縮してしまいます。
波動が下がり、重たくなるんですね。

すると、動けなくなります。

結果、お金はないままになり、「お金がない」という状況から抜け出すことが出来なくなるんです。


では、「お金を作り出そう!」とする人の根底には何が流れていると思いますか?

それは「本氣で自分の人生を大事にしている氣持ち」です。

手術の例えは一目瞭然ですね。

「お金がないから手術を受けません」を選択するということは、その先の人生どうでもいいという氣持ちの表れになります。

結果、「どうでもいい人生」を送ることになるんです。


あなたが自分の人生をより良くしたいと思ったとして、そのための自己投資をする機会があったとします。

セミナーや講座といったものが分かりやすいかもしれません。

「より良くするために受講したい。でも、お金がないから」とお金を理由に受講を断念した瞬間、あなたにとって人生をより良くするという価値はお金に左右されるレベルのものになってしまうんです。


誤解がないようにお伝えしておきますと、わたしは「借金してでも、受講しろ!」ということが言いたいワケではありません。

「お金のせいにしてやらない」という選択をやめていただきたいと思っているんですね。

受講しなかったとしても、お金は関係なく「今の自分には必要ありません」と自分の意志で決断していただきたいんです。

お金のせいにしてしまうと、波動が下がって、そこから一歩も動けなくなる。
その状態を阻止していただきたいと思っているんです。


お金が巡って来る人は、お金の有無に関わらず「やりたい!」と思ったら、まず「やる!」と決断します。

決断ができたら、「どうやってお金を作ろうか」という思考にシフトしますので、どんどん動き出すことが出来ます。

一歩も動けなくなる人とどんどん動き出すことが出来る人。

どちらがお金を得る機会に出会えるでしょうか?

どちらがお金に悩まない人生を生きられるでしょうか?

どちらが高いエネルギーで生きられるでしょうか?


お金がないから、お金に悩むのではありません。

「お金がないと出来ない」とお金に支配されているから、お金に悩むのです。

まずは、そこに氣づいてください。

無意識の内に、自分の人生がお金に支配されていることを知っていただきたいんですね。


わたしたち人間には、どんな現実も創り出せるパワーが備わっています。

お金に支配された状態のエネルギーは、お金に左右される現実を創り出してしまいます。

逆に、「お金は作りだせる!」という状態のエネルギーはお金を循環させる現実を創り出すことが出来るんです。


「お金がない」という言葉、これは本当に悪魔の言葉だと思います。

その言葉を使うだけで、自分の波動を一氣に下げてしまい、上昇気流に乗れません。

なので、金輪際「『お金がない』という言葉は使わない!」と固く誓っていただきたいと思います。


お金に支配されていることに氣づき、それを手放すことで、あなたの可能性はどんどん広がっていきます。

お金は豊かさのほんの一部に過ぎませんので、もっともっと大きな豊かさと歓喜を循環させていきましょう!



・・・と、ここまで読んでいただいて、
「わたしもお金の支配から解放されて、もっと大きな豊かさを循環させたい!」
と思われた方へ。

「新時代の引き寄せセミナー」のご案内です😊


10月13日(金)の20時よりスピリチュアル革命家のまいさんとZoomセミナーを無料で開催します!

既に、60名以上の方からお申込みいただいております✨

こちらの記事で書いた「引き寄せが加速する未来型デバイス」の説明会も兼ねています。

このデバイスは本当にすごいんです!
愛用者の方から、続々とお金問題が解決したお声もいただいてます😆✨

もっと詳しくデバイスについて知りたい方、興味がある方は是非、お申込みください😊

新時代の引き寄せセミナーお申込みはこちらから


※好評だったまいさんとのインスタライブアーカイブもUPしておきます。

まいさんとのコラボライブ


お金の支配から抜け出し、更に大きな豊かさが循環する世界で生きていきましょう!


では✨


===============

★こんな感じ↑でいいことを呟いてる
舞香のThreads

★「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」はこちら

★「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」はこちら

===============

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,052件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?