見出し画像

神の仕事をしよう!

どうも!歓喜ビジネスナビゲーターの舞香です✨

今回は「今のわたしの熱い想い」をお届けしたいと思います。
とっても長文になりますが(笑)、是非ご覧ください!

▼「今後の人生、神事(かみごと)しかしない」と決めたこと


今年に入ったある日のこと。
わたしは「今後の人生、神事(かみごと)しかしない!」と決意しました。

(ここで言う「神事」とは
「個人的な人間としての「個」(自分)からサレンダーして、大いなる創造主の意にそって全体繁栄のために生きる」
という意味です)

突然、そんな想いが湧き上がってきたんです。


これまでのわたしは、舞香という「個」の望みを「引き寄せの魔法」で叶えてきました。

  • セレブ起業女子

  • 素敵な王子様から愛されるお姫様

  • 大きな舞台に立つこと

  • 自由に海外を飛び回ること

  • 本の出版

  • 地上波テレビ出演

  • 有名になってチヤホヤされること

などなど、「こんな風になりたい!」を引き寄せの法則を使って、すべて体験したんですね。

もちろん、上を見たらキリはなく、わたしよりお金持ちな人も有名な人もゴマンといます。

ですが、そういった世界を垣間見た時、その先にある道がどんなものなのかが想像ついたんです。

どの体験も素晴らしかったのですが、
「わたしが求める世界は、この延長線上にない」
とハッキリ分かりました。

わたしの魂が求める世界はここにはない。
もっともっと心が打ち震えるような大きな歓喜に満ちている世界にある!

そう実感したんです。

だから、個人の好き嫌いやものさしを捨て、創造主と繋がっている魂にサレンダーして生きると決めました。


「全体繁栄のために、わたしは何でもします。
どうぞこの肉体を自由に使ってください」

ただ、ひたすらそうやって意図して、過ごしていました。

すると、不思議な出会いが訪れたんです。



▼宇宙ガールとの出会い


ある日突然、見知らぬ女の子から連絡が来ました。

「シリウスの人ですよね?」

と。

彼女から連絡をもらう少し前、ちょうどわたしは自分のルーツを知る機会がありました。

わたしの魂はシリウス星からやってきたということを知ったんです。

「わたしの魂のルーツはシリウスで、わたしは地球に喜びを広げるためにやってきたんだな~」

「あなたはシリウスからやってきたんだよ」と言われて、今までの自分の考え方や行動に対し、「だからか!」とシックリきていたところだったんですね。


そんなタイミングで「シリウスの人ですよね?」と連絡をもらったものですから、

「はい!そうです!」

と見知らぬ女の子からのメッセージに即答しました。

わたしの返事に対して、彼女は

「明後日、とある山でシリウスのみんなで集まるから来ませんか?」

と。

場所を聞けば、自宅から100kmくらい離れた山。
しかも、明後日。
知らない方からのお誘い…

常識的に考えると、躊躇するような内容でしたが、わたしは

「はい!行きます!」

となぜか即答していました(笑)。

今思えば、その時からわたしの魂が彼女と共鳴していたからのように感じます。



はじめて会ったその女の子は、まるで宇宙人のような目をしていて、今まで見たことがないくらいの軽やかでパワフルなエネルギーを放っていました✨

彼女のエネルギーを浴びて、わたしの中で新しい扉が開いていく感覚がありました。

これまで体験した何かを手に入れた時の感動、達成した時の充実感。

それらとはまったく違う種類の喜び、魂の喜びがふつふつと湧き上がるような体感をしたんです。

未知の何かが始まる予感、そんな感覚を彼女は味わわせてくれました。


正に、宇宙ガールとの出会いだったんです。



▼ハッピー大富豪との出会い


それからしばらくして、またも突然、宇宙ガールから連絡がありました。

「今、韓国にいるんだけど、家にトイレが7つある大富豪がいて、ぜったい舞香ちゃんと合うと思う!
明後日、日本に一緒に行くから会える?」

電話越しで、そう話す宇宙ガール。

家にトイレが7つ!?どんな次元!?
トイレが7つある人がわたしと合う!?
え?!どういうこと!??

意味も分からず、パニックになりかけましたが(笑)、「魂に忠実に生きる!」と決めている以上、その話を聞いて魂がワクワクしちゃったら…

会うしかないですよね!

「もちろん、行く!」

もはや、舞香という「個」が考える選択肢は、わたしの中になかったんです。

場所も聞いてないのに、わたしは即答しました。
(結果的に、新幹線で1時間くらいの場所でしたw)



待ち合わせ場所はなぜか雑居ビルの1室。

宇宙ガールから「遅れるから先に入ってて」と連絡があり、わたしは一人おそるおそる部屋の扉を開けると…

「コンニッチハーーー!!!」

元気な挨拶と満面の笑みで迎えてくれた、見るからに大富豪な韓国人のおじさま!

ま、ま、ま、眩しい…!
オーラが眩しい……!!

そのオーラに圧倒されながらも、会った瞬間から、どこか懐かしい感じや魂がワクワクする感覚がありました。


そして、その出会いこそが、正にわたしが求めていた世界へと繋げてくれたんです。


大富豪さんとわたし。本当にキラッキラしてる人なんです!



▼大富豪からの神の仕事


キラキラなオーラを放つ大富豪さんは胸元に小さな機械をつけていました。

「これは地球のみんなをハッピーにするマシーンだよ!
僕はこれを広めることを神の仕事としてやっているんだ!」

それは「HEALY(ヒーリー)」と呼ばれる細胞や量子場を調整してくれるもの。



「引き寄せの法則」や量子力学など見えない世界の分野について、ずっと探求してきたわたしは全てのことは周波数で変えられることを知っていました。

だから、一瞬でその小さな機械がどれだけ凄いものかってことが腑に落ちたんです。

「HEALYはこれからスマホみたいにどんどん広まっていくよ。
僕はこれがあるから、いつでもハッピーでいられる。

だけど、まだ知らない人がたくさんいるから、みんなに教えてあげてるんだ」

子どものように楽しそうに目を輝かせて、強烈なエネルギーを放ちながら、大富豪さんはそう語ってくれました。


みんなが自分で周波数を整えられる世界。
みんながいつもハッピーな世界。

そんな少し先の未来の映像が浮かび、心の底から
「その世界にわたしも行きたい!」
と思いました。


大富豪さんと出会って1時間後には、わたしの心は決まっていました。

「わたしもこの小さなハッピーマシーンを
日本中に広めることを神の仕事としてやる!」

初対面の大富豪さんに
「わたしにもその神の仕事を手伝わせてください!」
と前のめりで伝えていたんです。

こんなにも内側からわきでるような情熱を感じたのは本当に久しぶりでした✨


大富豪さんのお話を聞いてるわたし。「これが本当の前のめり」称号を いただきました(笑)。



▼神々からの後押し


そこからはもう…ほんとに見えない世界からの後押しが凄まじかったんです!

説明会を開けばあれよあれよと人が集まったり、
身につけてるだけで色んな人に声かけられたり、
影響力のある凄い方々が賛同してくれたり…

なんやかんやで、ハッピーマシーンは一ヶ月で60台以上も広まったんです…!!

神々の後押しがすごいことになって、 一ヶ月でトップで表彰されちゃいました😆


細胞や量子場を調整してくれる機械は他にもあります。

ただ、それらは車が買えちゃうようなお値段(数百万~一千万円)だったりするんですね💦

違う見方をすると、量子を調整する機械には、それだけの価値があるということです。

HEALYは同様の機械に比べるとお手頃価格ですが、とは言え、高いものだと数十万円はします。

多くの人にとって、手軽に手に届く価格帯のものとは言えないと思いますが…

それでも、一ヶ月で60台以上も広まったんですから、

みんなが潜在的に求めていたんだな

って確信しました。


何より、手に入れた方から沢山の感謝や感動のメッセージをもらえたことが心から嬉しかったです…!

街中で「舞香さんですよね!?HEALYを教えてくださって、本当にありがとうございます!」と声を掛けられた時は感無量でした😭

わたしが「これだ!」と感じた感覚を、これだけ多くの人と共有出来た喜びは本当に本当に大きなものでした。



▼仲間との出会い


そうやって、わたしは「個」を手放し、創造主の意に従って生きることを決めたことによって、

わたしと同じように

「こんなの探し求めてた!
一緒に地球で神の仕事がしたい!」

と言ってくれる仲間がどんどん集まってきたんです💖


仲間たちに会う!in東京


仲間たちに会う!in大阪


仲間たちに会う!in韓国


結果、毎日みんなで笑いながら遊びながら、神の仕事をやることで、感謝されることが増え、すごい勢いで豊かさが広がっている状態です😊✨


神の仕事ってなんて素晴らしいんだ!
あの時、サレンダーして生きる!って決めて良かった!

と、心底そう思っています😆



・・・長々と今に至る経緯と熱い想いを書きましたが、

これを読んで心がワクワクしちゃったあなたも、ひょっとしたら
わたしたちの仲間かもしれません

「詳しく知りたい!」と思ったら、「神の仕事」と公式LINEにお送りください!

公式LINE登録はこちら


歓喜と愛に包まれながら、神の仕事を一緒に楽しくできる方と繋がれることを心よりお待ちしています💕

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?