見出し画像

お金を氣にせずに生きる方法(後半)

こんにちは!歓喜ビジネスナビゲーターの舞香です。

今日はお金のお話の続きです。


前回はお金のこと氣にするのやめようぜ!ってお話をしました。
前回の記事↓



氣にするのをやめる方法は「氣にしない!」でしたね。


そもそもお金って何なんでしょうか。


お金はただのツールです。


お金が私たちを生かしてくれているのではありません。

私たちの中心から湧き出る命のエネルギーが「お金」というものを現象化させ、循環させて、生かしてくれているんです。

つまり、自分の中にあるエネルギーが、自分を生かしてくれているんです。

でも多くの人は、お金よりも自分を下に置いて、自分のパワーをすごく下げてしまったりします。
それが、お金に生かされているという勘違いです。

私たちの中心から湧き出る命のエネルギーは目に見えませんが、3次元の世界ではそれがお金や食べ物になったりします。

例えば、すごい自然豊かな田舎に住んでいて、食べ物がたくさん採れて、自給自足みたいな生活をしているとします。そしたら、そんなにお金がなくたって生きていけますよね。


内側のパワーさえあれば、お金はいくらでも創り出せるんです。


お金を氣にするのをやめたら、魂に従ったワクワク(喜び)で生きてみましょう。

そしたら、いろんな展開が起こってきます。
その展開を、映画を観てるみたいに、一歩引いて眺めることです。

その展開の中で、お金にくっつけてたいろんな感情が出てくるかもしれませんが、
それは全部、自分の中にあったもの。


ただそれを手放します。

そうすると、もっともっと自然な生き方ができるようになります。

いろんな感情をお金と結びつけてると、本当のことが見えなくなるんですよね。

お金でごまかして、「一人で頑張らなきゃいけない」「頼っちゃいけない」とかが出てくるかもしれません。

自分で自分を狭めて、制限をかけていたかもしれません。

そういうのをひたすら手放しましょう。


お金を氣にせずに生きる秘訣は

今すぐお金のことを氣にするのをやめて、魂の喜びに従って生きる。

起こってくる展開を体験してみる。

「いらない制限があったなあ」と氣づいたら、変える。


自分の中の、お金と結びつけていたあれやこれやに気づくと、とっても軽く、自動運転で生きられるようになります。

自分の無限大のパワーをみくびらないでね!


では!


☆「歓喜ビジネス」の仲間募集中!ご興味のある方は、公式LINEから「歓喜ビジネスに興味あり」とご連絡ください。
舞香公式LINEはこちら

☆「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」はこちら

☆「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?