見出し画像

タイミングは宇宙にお任せ


こんにちは!歓喜ビジネスナビゲーターの舞香です。


今日の記事は舞香のstand.fm #23の内容から書いてみました。いつもエネルギーに乗せてイイ話してるので、よかったら聞いていってくださいね。

先日タイ旅行に行ってきたら、あまりにもスムーズに素敵な展開が起こったので、こちらでもシェアします。

タイミングは全部宇宙に委ねたらいいよって話。

タイにはね、ある時ふと行きたくなって行ってきたんです。お友達のさんちゃんと一緒にね。
さんちゃんのInstagram


「タイでこれに参加したい!ここに行きたい!」とか特に無くて、

「何しにいくの〜?」
「や〜、何しに行くんだろうねぇ〜」
みたいな感じでした。

でも行きたいから行くことにしました。

そして実際行ってみたらすべてが完璧だったんですよ。


まずタイ旅行に行くって決めた時点で、ちょうど旅行に必要な分のお金が巡ってきまして。

そして行ってみたら、昔からの願いが叶ってね。

私って人に水ぶっかけるの好きなんですよ。普段から友達に「えいえい!」って水かけて遊んでたりします。
つい先日も一緒にセミナーに参加したメンズに、休憩時間に水ぶっかけて、思ったより量がすごい多くて、うっかり白シャツから乳首を透けさせてしまったりね。仲良いから許してくれましたけど。


で、タイの話に戻ると、タイではちょうど旧正月で、なんと、『水かけ祭り』っていうのを国を挙げてやってる時期でした。

『水かけ祭り』では、見知らぬ通行人にお構いなく水をぶっかけるんですよ。水鉄砲持って。
お店の人なんて、バケツやホースまで持ってるしね。

人に水ぶっかけるのなんて、普通は怒られちゃったりするけど、なんとこの時はかけ放題ですよ。

通行人の綺麗なお姉さんやおじさん、お兄さん、誰にかけてもいいんです。

もう楽しくて楽しくて、ほんとに最高でした。

「わぁ!!!長年の夢が叶った!」って、でっかい水鉄砲持ってはしゃいでました。サムネイルの写真がそれです。


それにね、他にも全部が完璧。

どこの観光地に行ってもいい天気だし

ホテルも何も考えずに取ったのに、たまたま知り合いがタイに来てて、しかもすごい近くのホテル取ってて、一緒にご飯食べたりできたし

夢が叶ったり、色んな気付きを得たり、しかも、楽しんでる間にビジネスが上手くいってたり、すべて必要なことが起こってるんだなーって思いました。


こういうのってね、ただただ直感に導かれるまま動いてたら、タイミングも全部完璧になるんですよ。

タイミングは一切コントロールする必要がないんです。

流れに乗って楽しんでたら勝手に全部上手くいきます。

これをもし頭で考えてたら、「なんでいまの時期にタイに行くんだろう」とか、「もっとやることあるんじゃないか」と考えて、やめちゃったりしますよね。

でも心の赴くままに行動すると、「あ〜このためだったんだ!」って分かります。

旅行してたら仕事がうまくいくとかね。全然関係ないけど、でも繋がってるんです。
楽しいエネルギーを動かしてると全部うまくいくように世界はできています。

やりたいと思ったことは叶うのが当たり前ですからね。安心して、流れに任せて生きていきましょう。

では!


===============

★嬉しい、楽しいだけで自然とうまくいく「歓喜ビジネス」
ご興味のある方は、公式LINEから「歓喜ビジネスに興味あり」とご連絡ください。
舞香公式LINEはこちら

★「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」はこちら

★「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」はこちら

===============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?