見出し画像

今日がドン底✨

こんにちは!歓喜ビジネスナビゲーターの舞香です。

今日はドン底のお話!


私はこれまでの人生で、これってドン底かも!と思う瞬間が何度かありましてね。

実験が好きなもんで、自分の人生で色んな実験を繰り返してるんです。だからチャレンジしまくって、たまにドン底状態になることがあるんですよ。

一番分かりやすいのは会社を設立してしばらくの間、譲り受けた事業がずっと赤字続きだった時でしょうか。
あとはお金もってかれたりして0になったりとかね。


でもね、ドン底になるって、実は無限の可能性を秘めてるんですよ。


だって、事業が赤字続きのおかげで、その後、別の事業に振り切って、その結果大幅な利益を得ることができたし

お金が0になってからはなんやかんやリニューアルされて一段と幸せな状況になって、もちろんお金もたくさん増えたし


ドン底ってほんとにドン底だから、あとはただ良くなる以外無いんですよ。

あの「ドン底」があったから全部好転したんだって思えることがたくさんあります。



だから毎日、今日がドン底!と思って生きるとものすごく幸せです。

ドン底でこんなに幸せなら、これから先どんだけ幸せになっちゃうんだろう!?ってね。その先には幸せしかありません。

ドン底だから不幸でいることも、ドン底だからハッピーでいることもできます。


どんな状況だって関係なく幸せを選んだらいいんですよ。そうしたら現実なんて勝手に帳尻合わせて良くなっていきますから。


希望というエネルギーは、すべてを光に変えてくれますよ。


では!


===============

★こんな感じのお話を日々呟いている
舞香のThreads

★嬉しい、楽しいだけで自然とうまくいく「歓喜ビジネス」
ご興味のある方は、公式LINEから「歓喜ビジネスに興味あり」とご連絡ください。
舞香公式LINEはこちら

★「引き寄せ方法が分かる!お金の引き寄せタイプ別診断」はこちら

★「新時代のお金の引き寄せ無料メール講座」はこちら

===============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?