見出し画像

入校式

さて、本日はアドビことはじめクリエイティブカレッジの入校式が夜20時よりあります。

入校式といっても閲覧になりますが気持ちをあげていくためにも視聴する予定です。

最近毎日わずかな時間でもiPadに触れてイラストを描く練習をしている。

職場では「最近つかれてる?」と言われた。
介護職なので自分の身体を使うため日々の業務はとてもハード。

休息の時間を創作にあてているため、ココロは充実してるのだけど自覚はしていなかったがそうみえるらしい。

でも「創る」ことをなにもせずにただ働いて寝るだけの日々を過ごしてた時よりココロは元気だし気持ちはとても満たされている。

先々、少しずつてもイラストを副業としてできるように。

アドビイラストレーターとデザインの勉強をがばろう💪

少しずつ、コツコツと✏️

まほろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?