見出し画像

本日のつぶやき: もっと好きになる

コーチングセッションするたびに好きな人たちがもっと好きになる。
人間ってすごいな、と思う。

セッションしてもらう度に、自分をもっと好きになる。
自分ってすごいな、と思う。

わたしの学びはこれから先も、ずーっと、続く。
失敗もある。
成長を感じられない時もある(あるねー笑)。
不安もある。

だけど。

まだ言葉になってない想い。
心の底から、望んでいること。
その人が大切にしてること。

こんな素敵なことを、話してる相手に教えてもらえる幸せよ!!!!!

みーんな、自分を愛して守る力があって、
キラキラに見えるところも、
ドロドロに感じるところも、
素晴らしいみんなの一部だなぁーーーと。

コーチングは人の本質を引き出します。
だから、私はコーチングが好きなんだな。

無理せず自分らしく生きられる最高の未来を。
自分らしく生きることで、周りに起こるたくさんのいい影響を。

クライアントさんや大切な人たちと
ずっと話し続けていきたいな、
と思う今日この頃です(^ ^)

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

Mahalo!
-Mahoro
* * * * * * * *

🌈Instagram🌈
https://www.instagram.com/mahoro_ponolifehawaii

ハワイの自然と、すこーし生きやすくなる
自分らしく生きられる言葉を発信中です🥰

アドラー心理学に基づいたコーチング・カウンセリングを
学んでいます。
ただいま無料でセッションを提供しています。
いつかあなたと、お話が出来たらうれしいです☺️

セッションを受ける前に、
どんなことを課題と感じているかフォームをお送りください。

セッションを受けなくても、私に送らなくても、
書いてみるだけですこしスッキリできるかも♪
ぜひご自分の悩みの棚おろしにも活用してくださーい
https://forms.gle/LEKqAGGSbiVMaQkx9




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?