見出し画像

出来てるよ〜!1人じゃないよ〜!

みなさまに、に伝えたいこと。

あなたはできてるよー✨
できてないと思っててもいいんだよー。
止まる時があってもいいよ〜☺️☺️

そのままで もうすごすぎるの!

1人じゃないよー
助けてくれる人たくさんいるよー
私もそのうちの、1人だよー
他の人を紹介することも、できるよー

もしこれから、あなたと話すことがなくても、
あなたの周りに頼りになる人を
探し出せますように。
探したら、案外近くにいるかもしれない☺️

あなたにも知って欲しいし、
私自身にも、いつもリマインドしたい。
忘れて、思い出して、忘れて、思い出して、の繰り返し😌🧡

* * * * * * *

私はセッションの時も、
それ以外の時も、

人を応援して
その人が幸せに生きることを願いたい。

望んでることは、なんだろう?
どうしたらそうなる?
を一緒に真剣に考えて

もうすでに、今までや今の生活にもある
幸せを、再発見したい。

セッションの時も、セッション以外の時も、
コーチでいたいんだな〜と改めて思うここ数日でした。

私が人の役に立てるのは、セッションの時だけじゃないんだよな。そんな当たり前のことに気づくと

いつも悩む時はちいさーな点を見てるんだな、と

これまた何十回も学んで実感してるのに、
また忘れて思い出して、の日々。

それでいいんだよ☺️

あなたも私も、
自分のスピードで進んでいきましょう。

どんなに遅く感じても…
きっとそれがわたしたちにだせる最速の、
愛しい学びの歩みだから。

#ただの日記
#勇気づけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?