見出し画像

意識って面白い🎶意識が創る現実のアトラクションについて♥

地球って


現実って


遊園地🎶


って思ってみたこと


皆様はありますでしょうか?


わたしはあります🎶
╰(*´︶`*)╯


自分のこころ(意識)次第で


いろんな体験が出来るところ


お化け屋敷や


ジェットコースター


メリーゴーランド🎶


みなさんは


遊園地の乗り物は


どれに乗ってみたいですか?


全部乗ってみたい派ですか?


気にいったものを


何度も味わうタイプ?


わたしは乗りたいものから


片っ端から


乗るタイプです🎶


でもお化け屋敷と


落下系は


苦手なので避けます💦



しかし


苦手と思うほど


チャレンジしてみたい


魂なのでしょうか?((( °ω° ;)))


やめておきたいのに


なぜか乗る羽目になるのが


わたしです( ;꒳​; )ナンデ?



人生のお化け屋敷

こわい


ふあん


しんぱい


でいっぱいになっている時は


こわい


ふあん


しんぱいの


アトラクションに


チャレンジしている


時のように思います


世界がネガティブ色に


染まり


そして


次々とネガティブな出来事が


起こります


そうなるんじゃないか


って思ってるから


どんどんその現実を


創り上げてゆきます


こわい


ふあん


しんぱい


でいっぱいの人が


集まってハロウィンパーティーが


行われます


パーティーに参加してる


皆様は


人を信じることが


こわいようで


なかなか仲良くなれません


ちょっとしたことで


疑いを創り出すので


お互いに噛み合っていない事件が


次々とおこります(笑)


職場や土地なども


ネガティブな場所に


なぜかたどり着いてしまいます



わたしが以前住んでいたおうちが


ちょっと面白かったので


ご紹介します🏡


そのおうちは


その土地といった方がよいかな


不思議な現象がおこることで


有名な土地で


意識の違いが


実感して


わかりやすい土地


だったように思います


こわい


ふあん


しんぱいで


いっぱいの時は


おうちがお化け屋敷になるの!😨


幽霊さんや妖怪さんの世界を


ひしひしと感じます


でも


あんしん


おだやか


だいじょうぶ


たのしい


しあわせ


ありがとう


などのあたたかな


気持ちになると


まるで


お寺や神社に


いるみたいに


神聖な場所に


いるように


感じられました


このおうち・・・


なんて面白いのかしら!😍


意識の違いで


どんな風に


世界が変わるか


教えてくれた


おうちと土地に


感謝です


意識が変わった途端


ハロウィンパーティーに


朝が来て


めでたく解散となりました


お化け屋敷


脱出(👍 ̄▽ ̄)👍✨


いやー


こわかった~~~


一緒にお化け屋敷を


体験した友達とは


絆が一層強くなり


信頼関係が増しました。(笑)


お化け屋敷も面白かったけど


やっぱり


心地よくて


あたたかくて


あんしんな


しあわせで


たのしくて


満たされる


アトラクション


世界に住みたいよね♥

頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿