出没!百均の文房具コーナー


落とし穴式住居、二十回目!
何かを特別にするのは自分の記憶と自分のアイデアと自分の財力の三つです。センス!

一の位がゼロからなのでゼロからのスタートの気分。
ゼロだけ英語。ウケる。



最近ゲームをちょくちょくします。
Call of Dutyとニンジャラ。
どっちのゲームも数人のチーム戦で、人数が揃うまで待つ時間があります。
そういう時、何かやり取りができると嬉しくなります。

具体的には、相手のエモートを真似したり、相手の動きを真似したりします。
おしゃべりはできなくはないのですけど、私は基本ボイスチャットはオフにしてるし、チャットもしません。
だから、真似したり、ちょっかいをかけることでしか、コミュニケーションをとれません。
こうやって書くと、好きな子を前にした小学生みたいですね。
でも、好きって気持ちがばれたら、てぃぬしかないですから。
小学生の時はそう思ってました。

コロナ以前から家とバイトの往復でしたが、こういうところで、知らない人とやり取りして、ほんとにいるんだ! と思ったとき、嬉しいし、楽しいです。

いろんなところに行っていろんなものを見たいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?