見出し画像

無印良品の日焼け止めがよきです

こんにちわ!lamerです☺︎

最近また一段と暑くなってきましたね。
まだ梅雨だからジメジメ曇りが続きます!

曇りの時こそ紫外線がつよい、
日焼け止めぬらなきゃー。。。。
持ってくるの忘れたー!!ってよくあります笑


お買い物に無印良品に行った時に発見!
クレンジングや化粧水など、無印のスキンケア用品は有名ですが、日焼け止めがあるのは知らなかった…!

150mlでこの「日焼け止めミルク」がコスパ良くてオススメですよ!
伸びがよくてスゥッと肌に馴染みます♪
顔、からだに使えるので便利です!

しかもチューブじゃなくてワンプッシュで
だせるので玄関置いとけば、
出かける時に塗り忘れた!なんてことは
なくなりますよね☺︎

ぜひつかってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?