見出し画像

マスク必須の時代の夏メイク

こんにちわ!lamerです☺︎
最近はすっかり暑くなり夏が近づいてきましたね!!
マスクが必須の生活でまた夏がやってきます!
私自身去年はマスクするしいいや!と思い、
がっつりメイクをすることが減っていました。。

この生活が続いて今年こそはメイクを楽しみたいと思っている人も多いと思います!

特にマスクから出ている目元は重要。
そのため、夏らしさを演出するなら目元を押さえるのがいちばんっ!!!!
なので今回は、マスクをしていても楽しくなる夏のアイメイクをご紹介します♪

ここから先は

664字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?