見出し画像

社会人になるまで10ヶ月。

東京で面接が2件あったので、大学時代の友人宅に5日ほどお邪魔しました。

社会人ってすごい。

朝起きたら彼女はもう会社に行ってるし、夜帰ってきたら翌日に備えて寝てる。私、夜型人間すぎてほとんど顔を合わせることなかった…

しかも彼女は日々勉強していて、いろんなことから吸収してる。(保険の営業に引っかかったフリして営業スキルを学んだ話は凄すぎたけど笑)
時間がある私より圧倒的に時間が無い彼女の方が勉強してる。

私が社会人になったら絶対真似できないと思いました。(というかまず朝起きれるんだろうか…苦笑)

社会人になったらスキマ時間を有効活用したい。
そのためには今のうちから勉強する癖をつけとかないとなーー。
今日からスキマ時間を無駄にしないとここで誓います。笑



2024/05/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?