見出し画像

同期の卒業と私の今後。

まず、卒業生の皆さん
卒業おめでとうございます💐

私の大学もつい先日卒業式を迎えました。
同期が卒業。(私は休学中だから来年。)

もうみんなで並んで授業を受けたり、徹夜で課題/MTGしたり、毎週金曜日にカラオケ行ったりできないんだなーと思うと寂しい。
ずっと考えないようにしてたけど、3月に入って嫌でも意識せざるを得なくて……2日に1回くらい泣いてました😇


でも待てよ、私にはまだ1年ある。
これは大学生活を謳歌できるラストチャンスでは、!?と思い、残り1年の計画を立てることにしました。(思いつき笑)

2024年
3,4月 就活👩‍💻
5月 就活/資格(西検、世界遺産検定2級、秘書検、FPあたり)
6月 旅行の計画立てる、英語・スペイン語の勉強 +卒業式の袴選ぶ!
7-9月 ヨーロッパ旅行🌍 +10月からの家を探す
10月- 復学🏫
11月QB タイ:コムローイ祭🇹🇭(誰か行こ笑)
12月 とにかく暖かいところ行きたい🏖

2025年
1,2月 アジアを中心に旅行🌏(必修以外取り終わってるはず。笑)
3月14日 卒業🌸


…雑だけどこんな感じかな。笑
目標というより理想の塊😇


10月から復学。
いつもの仲間たちがいないキャンパスなんて想像つかないけれど、休学組と1個下のみんな仲良くしてくれたら嬉しいなぁ…

意外と25卒の知り合い多いかも、??
てか卒業式、毎回先輩方が来てくださるから、来年も誰かしら来てくれないかなって🥰(願望)
待ってます🥰🥰

そう思うと寂しくないかも、!
むしろ卒業式楽しみなまである笑


ということで、
残された1年、充実できるように頑張ります。

とりあえず就活だーー


2024/03/20

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?