見出し画像

特別な体験

今日は年明け最初のチャンティング。


総勢16名分




だからなのか、
なんか今日のマントラは凄かった。


いつもは何も感じない
鈍い私でも解るくらい。

クロの紫芋タルト




まず、マントラの重厚感が違った。

50回めくらいの時が一番凄くて、
まるでみんなの声のマントラが
生きているみたいにうねっていた。


でもそれはすぐに消えてしまって、
60回めくらいには
だいぶ普通のマントラに戻っちゃった。

素材にもこだわって



そして、
マントラ後のプラサードが
とてつもなく美味しかった。


これは帰宅途中の駅のホームで気づいたこと。


スタジオで食べきれなくて
持ち帰ったプラサードを食べたのに、
同じものを食べたのに、
「フツウの美味しいお菓子」になってた。


マントラ直後のプラサードは
この世の中で最も美味しい味がしたのに。

しゅりちゃんのマフィン




年の初めのチャンティングは、
特別なのかもしれない。

6名の方が作ってくれたプラサードたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?