見出し画像

8月2日の星読み

8月2日の星読みです。
月は乙女座、魚座海王星とオポジション、山羊座冥王星とトライン。
その後月は天秤座に入り、獅子座太陽とセクスタイル、牡羊座木星とオポジションをとります。

イメージの渦を生活に落とし込む作業をしてると
気持ちだけ焦る、とにかく動きたい!ていう牡羊座の衝動が出てきます。
そこは天秤座のバランス力で調整して
怪我しないように
やりすぎないように
買いすぎないように
心がけていく時です

まあ、楽しいが勝っちゃって
後で笑えるくらいのことならいいんですけど
太陽も月も 『他人』と関わることで活きてくるサインなので
ちゃんと周りを見て 自分を見て バランス大事にしてくださいね。

サビアンシンボルは
早朝の露
『豊かな創造性を発揮して生活を楽しむ』
『みんなに元気を与える』
『毎日やりたいことがある』

お盆前、今のうちに、やれるとこまでやっておこう!そんな気持ちになりがちです。
楽しいなら、まあそれはそれでいいんだけど

例えば
口内炎、できてませんか?
私はできてます!笑
冷えに気をつけて
あと今は肉より魚の方が楽かもしれません。
体に何かしらのメッセージできている人は
有意義なお盆のためにも
ここはひとつ、生活習慣の確認をしてくださいね。

毎年お盆に熱を出してた私からの
魂の叫びです←

なにしていいのやらって方は
お白湯と梅干し、お味噌汁をどこかで取り入れる事をおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?