見出し画像

8月4日の星読み

8月4日の星読みです。
月は天秤座
蟹座金星、山羊座冥王星とスクエア
獅子座水星とセクスタイル
水瓶座土星とトラインです
夜には月金星のスクエアは消えますが
金星冥王星がオポジションになります。
1日を通して月金星冥王星Tスクエアのエネルギーがゆるくあります。

みんなが好き勝手言いますし
愛は重いし
社会圧もなかなか。
人の気持ちばっかり聞いてたら潰されちゃう今は
図々しいくらいがちょうどよくて
私は私の好きな人たちと好きなことするわ!って宣言しちゃうくらいがちょうど良いです。

サビアンシンボルはざっくり言うと
『遊んじゃお。』

自分に正直に
楽しいことしてください
楽しいことしてるから
一人だったとしても意外と平気だし
そこから新しい出会いがあるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?