見出し画像

宇宙の龍と観音チーム

宇宙の観音男性性チームのネタバレ

前回の記事では観音の男性性チームから
メッセージをお伝えしました。

メッセージと同時に
エネルギーも送られています。

私が主催しているオンラインサロンでは
観音の男性性チームのことや
BTSで一部かなり盛り上がってました(笑)

BTSって人気なんだなぁ。すごい!

それで記事を書いた後
考えていました。

ここから先は

3,108字 / 5画像
このマガジンを購読された方へ、女神様よりメッセージとエネルギーダウンロードが 記事の中で行われます。順次記事を4〜5記事にわたって上げていきます。よろしくおねがいします。

Goddess Power Enlightenment 第1回目はマリアと観音です。 テーマは「愛の器」感じるまま、ダウンロードするまま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?