見出し画像

【アボカド】振り回される日々。

皆さんはアボカドの食べ頃を見抜けますか?

私は数回に1度、ビンゴ!という日がありますが振り回されています。ヒドイ...

アボカドが大好き、とにかく好き。森のバターでなかったとしても好き。

カットして塩胡椒、胡麻油や醤油麹

サラダにトッピング、納豆に混ぜ混ぜ

ヨーグルトに入れたり、サンドイッチにしたり

ここまではビンゴだった時のレシピ。

カットして裏切られた状態の絶望感...そんな切ない気分の時は

スムージーやスープにしてしまいます。

都会にはアボカド専門店などがあるようですが、100%食べ頃を提供しているって事?だとしたら教えてほしいんですけど、その見分け方を。

コレは絶対当たりだ!と思ってもダメだったり

コレはスムージーだな!と思ったら当たりとか

ほぼ毎日アボカドと戦っています。

今日のお昼はどうだろう?

当たり?

アボカド納豆ご飯を食べたいです。

アボカドへの片想いnoteでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?