見出し画像

【コストコ】オキシクリーン

購入品記録&感想です。

結論。リピ買い。ただ量がなかなか多いのでまめに買うほど消費は早くない。

オキシクリーンがコストコで買って損がないと聞いていたので購入。
その日に浸け置きしてみました。

めっちゃ落ちるじゃん!!!!!!!!

浸けておいたお湯が雑巾がけしてじゃぶじゃぶ洗った時のような汚い色になっている……こんな汚い状態で普段着てたのねって絶望するくらい。
黄ばみもそうだしうんち汚れもきれいさっぱりなくなったし、くすんだ白も輝く白に……この色を見たのは何年ぶりだろうくらいにすごい……感動。

うんち汚れとか一回落ちなかったらもう諦めて「どうせすぐ着るには小さくなるし」って開き直ってたんですけどね。どの服がうんち汚れだったかもわからなくなるくらいきれいに落ちてました。嬉しいいいいいい!!


感動しすぎて数日いろんな服を掘り出して漂白やら洗ったりやらしてました。
普段の洗濯にも使ってます。これはとても満足度が高い。
買ってよかった。いろんな人の味方であろう商品だけどうんち汚れ撲滅にはこちらがおすすめ。これの前はアタックバイオEXで粘ってました。

洗濯以外にも掃除に使えたりするらしいですね。
床が汚れているから床掃除に使ってみようかな?
息子が寝ているうちに……(重要)

本当、買ってよかった満足品!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?