見出し画像

【コストコ】キッチンペーパー

購入品記録&感想です。

【バウンティ ペーパータオル】

人気・定番商品のキッチンペーパーです。
近くのスーパーやドラッグストアに売っているキッチンペーパーとは差が違いすぎて何から言えばいいか、となるくらいです。
まず大きい。そして1ロールが大容量。
1枚単位の単価は高めと言われていますが、分厚く吸水性もしっかりしており、おしぼりのように絞ってまた使える程なので必要枚数が少ないんです。そう考えるとお得かな、と思います。
拭き掃除(ふきん代用)や口・手拭きにも使えるのが良いですね。
私が買ったのは無地ですがおしゃれでかわいい柄有も存在するらしい……?見てみたいかも。

おしぼりのように絞れるほどなので当然は話ですが、破けにくい。
ミシン目に沿って切る時にも途中で破けることがなくぺりっといけます。ストレスがない。これ大事。些細なことでもストレスがないのって本当大事。

私は一枚一枚ある程度先にカットして箱ティッシュの中身のように折り畳み、プルアウトボックスに入れて使っています。
なくなったらまた補充という形で。
単品で置くにはかなりの幅を使うのが難点だなと思ったのでこうしています。

プルアウトボックスはこういうのです↓

カークランドのは買ったことがないのでわかりませんが、バウンティはとてもおすすめ。これは買ってよかったと思える商品でした。
しばらくなくなることはなさそうですが、リピ確定です。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?