見出し画像

2.5 彼氏とのLINE

親の離婚の話と並行して私の当時の彼氏との話も書いていきます!
そのときの気持ちを素直に書いていくので少し愚痴っぽくなってしまうかもしれません…すみません🙇‍♀️🙇

カラオケでままと男が楽しそうに歌っているとき、耐えられなくなった私は
付き合っていた彼氏にLINEしてみました。

私「ねぇ、お母さんが不倫してるかもしれない」

彼氏「え、なんかあったの?」

ー経緯を説明ー

彼氏「気のせいじゃない?」

私「そうだよね、気のせいだよね」

彼が気のせいじゃない?と言ってくれたとき少し気が楽になりました。
(私の考えすぎだよね笑 彼も慰めてくれたしもう大丈夫)
そう思いました。

でもそんないいようにことが進むことはなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?