見出し画像

もっちーの日常 vol.3

こんにちは、もっちーです。
久しぶりの日常を投稿したいと思います。

最近は外食をする機会が多く、特に気に入ったラーメン屋さんを紹介したいと思います!

【ラーメン専門店 小川】


【店舗情報】
本店 
住所:東京都町田市小山町4409
定休日 : なし(年末年始のぞく)
営業時間 :平日/11:00-15:00 17:30-24:00 土日祝日/ 11:00-24:00
電話: 042-779-0762
<車でお越しの方へ>
当店は町田街道沿いにあります。大きな看板が出ていますので、
お近くまで来ましたらわかるかと思います。
駐車場25台分完備。
※駐車場は店舗正面の他、第2、第3駐車場を隣接した場所に設置しております。
<電車・バスでお越しの方へ>
JR横浜線、京王相模原線、橋本駅より徒歩15分

公式HPより引用



橋本駅の近くに本店があるラーメン屋さんです!
とんこつラーメンの頂点のような味がします1

友人に誘われて行ってみたのですが、スープを飲んだ瞬間にリピートが確定しました!

最近ラーメンを食べに行く機会が多く、自粛しないと太ってしまう。。。と思いながらも小川にはどうしても行きたくなるんです!

チャーシューがとても美味しくて、バラとロースの2種類があります!
個人的にはトロトロのバラが好きなのですが、さっぱりしたロースも欠かせません。。。
なので、どっちも楽しめるMIXという選択肢が用意されているのです!

お店の気遣いには本当に感謝しかないです!
あと、店員さんの対応や接客は本当に心が温かくなるもので、また行きたい要素の1つです!

文字でどこまでおいしさが伝わっているかわかりませんが、東京・神奈川の近くに住まれている方は是非一度行ってみてください!
絶対に後悔しません!!!

ということで、最近ラーメンにハマっているよ〜という日常でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?