見出し画像

2022年初仕事♡

忌中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。
今年も読んで頂いたり、このブログを見つけてくださった方へ
「ありがとうございます♡」

2022年の初仕事は
”オラクルカードリーディング”の告知です(^^♪

LINE@より募集しております🥰

SALON MAHALO

少しだけお話します🥰
聞いてください✨✨


一年間ヒーラーとして勉強してきましたが・・・
自分に自信が持てず、また、お花のお仕事の方に変に思われるのでは?という「エゴキンマン」(自分の中になる恐怖や不安)と戦ってきました💦

2021年10月、母が急死し、最愛のパートナーともサイレント期間に入ってしまい、本当の意味で孤独になってしまいました。
心の中心がなくなって、本当の意味で元気が出ない!でも、前を向いて色んなところへ移動しました。
その中でいつも支えてくれたのが、オラクルカードを引いてメッセージを下さる仲間や、カラーから私の必要な言葉を伝えてくださる方、ヒーリングをしてくださる方、そんな方たちのおかげで、2022年を無事に元気に迎えられたのだなと感謝の年末になりました。

その中で、私も恐怖や不安はあるものの、自分も自分がしていただいたように、心を癒して心に寄り添っていくお仕事がしたい!と強く想うようになりました。

2021年12月に出逢った、タロット占いの方に言われたことも大きなきっかけになっています!
「望めばなんでも叶うのに、自分でブレーキをかけている」と。

自分の人生そのものでした。

2022年は、挑戦する、体験する、自分の望む世界を創る♡
急ぎません、焦りません、ゆっくりになりますが、自分のペースで
挑戦していきます。
どうぞ、見守ってください😄✨
 
 
ブログも良かったらフォローしてください🥰

#オラクルカードリーディング
#心の癒し #心に花を咲かせる
#自分で世界を創造する
#パートナーシップ
#サイレント期間
#執着心を手放す
#エゴを手放す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?