妄想タイム。ニヤニヤしてこう♡

おはよ♡
目が覚めてありがとう
息ができてるありがとう
細胞たちありがとう
隣にいてくれてありがとう

昨日は珍しく
なかなか眠れなくて
みんなで宮古島いく
妄想した。笑

大好きな宮古島での
retreat たのしみやなぁ♡
さらにワクワクしちゃって
覚醒しはじめてw
抵抗するのやめて
次のイメチェンどんな感じにするか
ネリネリlittleと女子会

この妄想の中でテーマ決めたり
どんな自分を演じるか
あぁ、たのしい。これがいい♡
好きな服、好きな髪型
好きな世界、見たいものを
選べるこの奇跡にありがとう

なかなか眠れなかったけど
朝はスッキリ目が覚めて
気持ちいい♡
睡眠の質かわったなぁ
あんなに朝苦手やったのに
今はめちゃくちゃ軽い
昔は重かったことにすら
気づいてなかったなぁ。笑
ありがたいなぁ

ベストな自分で生きれるって
こんなにも幸せなんやなぁ

これをみんなに届けたいなぁ

BBQの片付けできて
洗濯物も取り込んで🧺
してたら
帰ってきた🐯が
めちゃくちゃ褒めてくれたww

基本何も期待されてないらしい
ありがたいなぁこれw

昔はパートナーに期待しまくってたなぁ。
自分のこれがいいを押し付けて。
そんな彼じゃなかったらいらいらしてたなぁ
今思えばすごいことしてたなぁw

私がいい意味で期待もしなくなったから
投影されてる

存在してくれるだけでありがとうが溢れる。


りささんとねりねり♡
あぁこの時間幸せ。ありがとう
パートナーがいるって
ほんまにこんなに楽しくて
幸せなのね。

🐯がサウナ連れてってくれた♡
久しぶりでめちゃ嬉しいぃ🥰
気持ち良なぁ。ありがとう

大好きな中華も間に合って
なんて良い日やぁって
叫んだよねw

炒飯美味しいんよ🥹🥹❤️❤️
ありがとう


おだしおとパーソナル♡
この時間も大好き❤️
パワーもらう。
愛の循環できるってほんとに
ありがたい
パワーが湧いてくる。
変化に感動する
愛おしくなる
いつもありがとう。

ゆいさんとりえさんの繋がり
めちゃくちゃ嬉しい。
ありがとう♡

🐯ママの感謝ワーク最高🤣
パパのイライラに引きずられずに、
踊りながら掃除🧹
そして、パパまで巻き込むなんて😭✨
ママの本来のパワー🥰❤️
イメージするだけでにやけた♡


今から車庫証明取りに行って
相方 jeep を迎える準備しよ♪

愛とありがとうに溢れた世界で
みんな笑ってリラックスして
光輝いてる🕊️✨✨✨

自分に集中♡
呼吸に集中♡
今を丁寧に感じよう♡

今をたのしもう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?