2023.5.23 どこに意識を向けるか

おはよ♡
自然と目が覚めた
ありがとう
隣にいてくれてありがとう
雨さんありがとう

今日も心臓動いてる
内臓さん細胞さんありがとう♡

なんだか朝から
良い感じ
幸せやなぁ

意識を向けるところを
変えるだけで
こんなにも目覚めが変わる

目覚めが変わるから
一日も変わる
そりゃ目の前のことも
変わるよなぁ..
すごいなぁありがとう
ここに辿り着けてうれしい

りささんと資料づくり
完了主義でできてる🙆‍♀️
ほんまに一歩ずつやけど
すごいありがとう

まさか自分がLIVEして
パーソナルして
セミナーして
なんて想像もつかなかったけど

想像以上の未来をくれる
それを選択するかは
自分

この世界は奇跡で溢れてる
愛で溢れてる
それにきづけて
ひとつひとつ丁寧に
今を感じていけるか

ひとつひとつ選んでいく
これがいいを増やしていく
細胞に染み込ませていく
自分の世界を自分でつくっていく

もやっとがきたら
お引越し作業
ラッキーチャンス

少しの違和感も見逃さない♡


彼ママからシェアが泣ける
ほんまに感動した😭😭😭
パーソナル受けてもらって
まだ3週間ですごい変化が..
私ができること全部やる♡
見せてくれてありがとう
人が不安やけど一歩踏み出す
チャレンジするって
こんなにも感動を勇気を与える


りささんとLIVE♡
りささんの声癒される
みんながいてくれる安心感
幸せやなぁありがとう
なんかすごい愛に包まれた
周波数が流れてるのがわかった
私たちの想いを届けていく
愛のバトンを繋いでいく


愛とありがとうに溢れた世界で
みんな笑ってリラックスして
光輝いている🕊️✨✨✨

ほんとにありがとう
自分に集中
呼吸に集中
今を丁寧に感じよう♡

little とたくさん女子会して
ニヤニヤでいこなぁ♡

千鳥のくせつよの
最後みてほしい。
ほんまにめっちゃ笑ったwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?