本来の自分を "女神" だったことを思い出そう

6/2   おはよ♡

目が覚めてありがとう
息できてる心臓動いてる
ありがとう

こうやってみんなと
繋がれてありがとう

ひさしぶりの実家♡
気づけば7ヶ月ぶりやった🥹
時が経つスピードに驚く
帰ってこれるお家があって
ありがとう

いつも布団と掃除してくれて
ありがとう。母の愛を感じる


朝から良いお天気になってきた
気持ちいいなぁ♡
洗濯物畳めて、いろいろ
お家のことできてるんるん♡

相棒のjeepをお迎えするのに
車庫証明を警察署にとりに行く
いつもの👮‍♂️の方
前から良いエネルギーやなぁて
🐯と話してたけど

ノースリーブでいくと
いい色に焼けてますね〜😍って
BBQいっぱいしてて
いいなぁBBQ...って
他にもたくさん。
あれ、警察官のひと
こんなにフレンドリーやっけ?
🤣🤣🤣🤣

こんなに楽しい場所やっけ?🤣
あー面白いww

自分が変わると
世界が変わる

とは、こういうことね。
大切な人はもちろん
出会う人、出会う人も変わる
愛に溢れてる🌏になる
本当面白い...
これをみんなに伝えたい🥹
って、叫びそうになったw
ひとりでニヤニヤ
littleとずっと女子会
声に出るよねwwww


ゆいさんパーソナル💐
この1ヶ月の振り返り
呼吸で腹筋だけでなく
パートナーや子どもとの
向き合い方だったり
旦那さんと子ども2人に
素直に自分を表現して
心友に会いにひとり旅できたり
その時に👧はなちゃんの

"ママはいつもこれひとりで
 やってくれてるんだよ"

"弟にそんな怒り方しないよ"

ってお父さんに伝えてくれてたみたいで
泣けた。鳥肌とまらない

見てくれてるんだよなぁ..
お父さんもハッとさせられた
いつも当たり前の存在の人が
いなくなって初めてきづく
大切さ。愛。

それをすでにあるときから
気づいていきたいね
そして、言葉で伝えていこう
自分を素直に表現しよう♡
ゆいさん感動をありがとう


ゆいさんに🐯との馴れ初め
聞かれて🤣🤣
久しぶりに振り返ったww
ゆいさん恋愛ドラマみるように
聞いてくれたwww
懐かしいなぁ。
🐯との出会いがなければ
石垣からlittleに従って
すぐに帰ってきてなかったら
今、私はここにいないし
しんたろさんの神意識にも
ブートキャンプにも
この自分で生み出すことも
chillねぇメソッドも
世界一自由な女子校も
なかったんだなぁと
ゆいさんと話してた

そして、🐯が3ヶ月で
心も体型も変化したことで
勇気と確信をもらえた
🐯がキッカケ。
サポートし続けてくれた
ありがとう

🐯ママ産んでくれて
ここまで愛いっぱいに
育ててくれてありがとう
ってゆいさんとふたりで。

そして、、なんと、、
🐯のお誕生日も
ゆいさんの娘さんはなちゃん
同じお誕生日やった🥰🥰❤️
鳥肌🤣🤣🤣🤣
ゆいさんと🐯ママが
初めてお母さんになった日も
同じだなんてほんとどんな奇跡
感動がとまらなかった

🐯から手紙もらったこと
思い出して
ゆいさんと手紙書く約束を♡

パーソナル終えて
さっそく手紙を書くことに
そう思えば、もらうばかりで
私から手紙書くのは初めて

関西帰省で10日間会えないから
愛たっぷりで🤣❤️❤️
やっぱり手紙っていいな
ふだん伝えられないことまで
伝えられる。文字っていいな
ふと思ったときは表現して
プレゼントしよう♡


🐯が作ってくれた
あんかけ炒飯いただいた
ほんとに美味しい。ありがとう
かみしめた


りささんとパーソナル体験♡
めぐみさん
ありがとうございます☺️
ほんとに伸び代しかないなぁ♡
毎日どんだけ成長してるんだ
私たちと🤣🤣🤣
1人の時には感じられない感覚
お互い俯瞰して伝え合う
まさにsoul mate💎✨
ひとりでは気づけないところまで
お互い気づかせ合えて、支え合える

りささんいつもありがとう
良い未来しかない
(まだ会ったことないけど)
(🐯ママもビックリしてたw)


荷物をまとめて🧳出発♡
🐯の実家まで車で🚗
運転すきだなぁ...
ひとりで熱唱🎤wwww
すべてにありがとうが溢れてくる
車にもありがとう
運転できる私にもありがとう


🐯仕事でいないのに

🐯ママとパパが
送ってくれることに😭❤️
ほんとにありがたい😭✨

車内でたくさんお話できた
楽しすぎてとまらない🤣
パパから聞くママの変化が
半端ない🤣

やっぱり、自分では気づけないところまで
パパは見てくれてるんだなぁ。
愛だなぁ🥰❤️

占いやおみくじに
左右されなくなったの
存在すら忘れてたのすごすぎ🥹
イライラ2〜3日引きずってたのに、、
今は自分で気づけてすぐに対応できてるって..

そして、ママの変化がすごくて
パパもパーソナル受けたいって
言ってくれて嬉しすぎる。

男子校はないの?って、、
男子校の需要が増えてきた..笑

ありがたいなぁ😭❤️
関西から帰ったら
さっそくパパのパーソナル
させていただく♡

男性にお話するのは
🐯以来で
感覚人間な私、、大丈夫か?
伝わるのか?って🎁発見。
丁寧に手放す♡

魂で届ければ大丈夫。
私の愛に溢れた世界だから

駐車場にとめて
お見送りまで😭😭😭
🚅で食べるようと
お母さんと食べてって
パンまでいただいて泣けた
ママとパパから愛が溢れ出てる
だから🐯も愛いっぱいなんだなぁ、、と感じる
ほんとにありがたい

こんなにもありのままの私を
受け入れてくれてありがとう
また15日会えるのが楽しみ🥰

🐯ママパパありがとう
🐯ありがとう

ケーキ🎂のこと
朝から🐯ママの感謝ワーク読ませてもらって
感動した

㊗️おめでとう

だけ書いてたから、、笑笑

" ママとパパが心から好きな仕事に出会えて
さらにイキイキしてる"  って予祝の
プレゼントしたくて🤣❤️

波動が上がった
全てできる気しかしない
って嬉しい😭❤️ありがとう

まさに、マッキーの歌やな
この感情。ありがたい


久しぶりの🚅 だいすき
圧倒的な自分❤️
🚅のグリーンが大好きで
約3時間の間で
瞑想して、志事を。
圧倒的に捗る..

整えて、連絡返せたり
今後のスケジュール決めたり

美しさと豊かさ 女神を育む
世界一自由な女子校 2期生
7月6日オープン🌸決定✨✨

パートナーのりささんと
1期生のみんなと

本来の自分=女神へと
もどっていく旅を
楽しみたい方

制限や孤独から開放されて
ループから抜け出したい方

あなたの傷や苦しみを
強みに宝に変えたい方
そしてそれが誰かの勇気に

子育て、パートナーシップ
ダイエット、仕事、お金のことなどなど、、
1人で苦しんできた

そんな方に届きますように。

心を込めて。

って🚅でおりてきた

この愛のバトンを繋いでいく🪄

心の師匠から受け継いだバトン


Special guest の講義も
本当に楽しみやなぁ...

心の師匠も登場..🥹❤️
あぁ、幸せやなぁ..

ありがたいなぁ..


今、辛い、苦しい、不安が
でてきても大丈夫。
それはギフト🎁だから
でも、それを受け取らずに
蓋をし続けると数年先も
今世またそのループから
抜け出せない


抜け出すのは、一瞬。

圧倒的に愛に溢れた世界へ。


あなたも  "女神"  
それを思い出して。

本来のパワーを取り戻そう♡

愛に溢れた未来がまってる♡

愛とありがとうに溢れた世界で
みんな笑ってリラックスして
光輝いてる🕊️✨✨✨✨

ありがとう
自分に集中♡
呼吸に集中♡
今を丁寧に感じよう♡


久しぶりの実家♡
久しぶりにお母さんと会えた♡
手術無事成功してよかった
癌で苦しそうだったけど
考え方もすごく変わってる。
自分を大切にしていこうね
誰かや世間ではなく自分。

生きてくれてありがとう


ほな♡今日も楽しもう😍❤️
かけがえない時間
この奇跡をかみしめよう💎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?