明日命があるかなんてわからない。だったらあなたは今、何したい?

9/7 おはよ♡
目が覚めてありがとう
隣にいてくれてありがとう

この最高のお家ありがとう
屋根がある
布団がある

息ができてる
こうやって今
メッセージをうててる

電波があって
世界中のみんなと繋がれてる

ありがたいなぁ

昨日は朝5時に起きて
本格的には人生初の
釣りにチャレンジ🎣☺️

めちゃくちゃ楽しかった❤️
小さいイワシたくさん釣れた
ありがとう🌏✨

そのあと
海の家のみんなが
お家に遊びに来てくれた♡

恒例のBBQ
準備は万端!
やけど、、、
風が強すぎて🤣🤣🤣🤣

まぁ、こういう日もあるよなぁ

中に入って
外で焼いてくれた
とら、まー、ひかるさん
ありがとう

焼きそばつくってくれた
ゆずちゃんありがとう

エマたんとハオくん👼🐶
最強の癒しをありがとう

もう、我が家が
癒し空間すぎた

みんな自由人wwww

そのまんまで
なんの気もつかわない

あぁ、わたしこういうのしたかったんだよなぁ。

昔から鎌田家は
毎週末、宴会だったからなぁ笑
キャンプいったり
誰かのお家で宴会したり
カラオケいったり

もう楽しくて幸せで
あの時間がだいすきやった

それを今
できてきた

拠点ができた安心感

あぁさいこう
ありがとう

みんなこのお家最高すぎる
住みたいって

いやぁほんとそうやんなぁ
恵まれた環境すぎる

ありがたい

女子校のみんなも
遊びにきてほしいなぁ笑

みんなで集まりたいなぁ🥰

にやにや

あぁ〜お香の良い香り
みんなお香つかったことあるかな?

私のお気に入りアイテム

朝起きてから
夜寝る前
瞑想のとき
お仕事のとき

最強の癒しを与えてくれるお香

私のオススメのお香を
シェアしまぁす笑

ネットでも買えるので😚

ぜひ瞑想のときに🧘‍♀️❤️


昨日もみんな帰る前に
このお香炊いて

みんなリラックスモード

すごいパワーや、、

旅に出なくても
海外に行かなくても
高級旅館にいかなくても
マッサージや美容にいかなくても

自分の心を満たす方法
自分を愛する方法はたくさんある

外側ではなく
内側に目を向けて。

今、なにがほしい?
今、なにがしたい?

今日もlittleにきいて
叶えてあげてね。


好きなお香を炊いて瞑想する
少し外に出てお散歩してみる
いつもと違うルートで
お仕事に向かってみる

少し空を見上げてみる

外に出て深く呼吸をしてみる

好きな音楽を流して
リラックスしてみる

好きな音楽を流して
踊ってみる←よくやるwww
(一人でおどってる🤣)

ちょっと好きな運動してみる

ご飯をゆっくり味わってみる
(食べる瞑想オススメ)



私の好きで
毎瞬間を満たしていくと
悩む時間がなくなる

毎瞬間ベストな自分でいられる

そうすると..

人生豊かになっちゃってるよなぁ。大切なことは外側のお金や美容や体型や愛されてるかとかではない。

まずは、いつだって自分。

自分の心。

心が先。現象が後。

現実に入り込まない。
俯瞰してみる

視座を高く。


だから、
littleの声を聴いて
毎瞬間叶えてあげよう♡

自分で自分を満たしてあげよう
自分で自分を愛してあげよう
自分でご機嫌をとってあげよ

まずは、そこから。

いつだって、自分の心❤️

心が整えば
すべてが整ってくる。

大丈夫。

今日もたのしもう
今この瞬間を

明日はもうないかもしれない🌏

今日で最後のご飯かもしれない
今日で最後の会話かもしれない
今日で最後のハグかもしれない
今日で最後の仕事かもしれない

だったら
どんな感情でいたい?

どんな自分でいたい?

どんなふうに好きな人と接したい?


いつかこの肉体とも
離れる日がくる

たくさん愛してあげよう
細胞まで

そうすると細胞が喜んで
どんどん元気になっていく
内側から溢れ出る

そうすると
地球と調和していく

出会う人
仕事、チャンス
家族や友人との関係
体型まで

すべてが変わっていく

だから、まずは自分の心。
(ひつこいけどw)
(大事すぎるから何度も言うw)


あなたの魂は
すべてわかっている。

なにがしたくて
誰といたくて
どんな自分でいたいか

どんな生き方をしたいか

わかってるから
素直に聴いて

でも、だってがでてきたら
寄り添ってあげる
丁寧にひとつひとつ

それがいちばんの近道。

最短ルート。

自分の本心を
置き去りにしないで
無視しないで

みてあげて
聴いてあげて

いつかこの地球から去るときに
後悔ないように今をいきよう

あと半年の命だったら
何したい?

今日何したい?
今、何したい?

書き出してみてね😌✨


一日、一生。

自分に集中。呼吸に集中。

今日も自分を生きよう。

自分を生きられるのは
自分だけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?