女神だったこと思い出そう

9/5 おはよ♡
目覚めたありがとう

まりさんとlunch♡
初めてリアルで会えたけど
ほんとそのまんまの方♡

愛に溢れてて
自然体で
お母さんと同い年とは
本当に思えない笑

私も変わらないらしく
でもリアルのほうが
若いって😂
うれしかったぁ笑


いろんな部分が似てて
きっと前世でも
繋がりが深かったんだろなぁ
って思う安心感。

ありがとう

2時間のlunchで
いろいろと奇跡が起きまくって
最高のコラボ企画を
することに...☺️🫶

楽しみで仕方ない..

現実にあらがわず
信頼して
流れに身を任せてると
ほんとにこうなる

がんばらなくても
するする
進んでいく

調和してる感覚

これがいい❤️

まりさんも
Pinterest使ってるんやなぁw
そうやんなぁ笑
しかも中身が似てて笑った😂

エジプト🇪🇬も
行きたかったから嬉しい😍
みんなのバイブルになれば
いいなぁ。

楽しみ増えて嬉しい☺️🌏❤️

夜は女子校の講座😌
資料どうだったかな?
作るのめちゃ楽しかった
魂こめた❤️‍🔥
表現するのって楽しいなぁ
ひとつのアート🎨

無から有を生み出す

楽しすぎて
少し長くなりすぎた..
けど、今まで??だった部分が繋がってスッキリしてるお顔を見るたびに嬉しくて幸せな気持ちになる。

この時間が好きだなぁ..
と改めて感じた

ありがたい

講座をするたびに

設定する大切さ
イメージの大切さ
手放すこと
感謝ワーク
どこに意識をむけるか
ほんとに大切だなぁと

感じる

マイナスの愛の受け取り方も
伝授できてうれしい
これできるようになると
本当にスピードあがる

魔法の言葉🪄

わたしは、女神。

これでスイッチがはいる
一瞬でシフトチェンジできる

この感覚が好き。

あぁー使命だなぁって感じる
魂が喜んでる感覚

これがいい🩵🩵
受け取ってくれてありがとう

コラボ企画まで..
目の前のこと丁寧に
淡々とクリアしていこぉ🤭🪄

今日も楽しもう♡
今を感じよう♡

littleとたくさん対話しよう♡
たくさん叶えてあげよう♡

じぶんに集中🪄🪄🪄

女神のじぶんを楽しもう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?