人の脳の仕組み

9/8 おはよ♡
目が覚めてありがとう
下の階に住んでる
👦のピンポンで
目覚めて虎と驚く。笑

学校休校になったから
遊びにきたよーって

寝起きすぎて
なんでやねんって
心ん中でつっこんでたwww

あぁ、littleもう少し
寝たかったのね。笑笑

寄り添う。

そうやんなぁ
わかるわかる
昨日遅くまでmtgしたもんね

🐯が寝てていいよって言う
優しいなぁ笑

その優しさに甘えて
子守は任せて
呼吸で整える

すぐにもどる
あ、じぶんだね

人の脳ってすごいよね
すぐ〇〇のせいで
誰かや何かの現象に
意識が向く

1日に約6万回思考してて
ほとんどがネガティブ
それが悪いわけでなく

ネガティブや違和感は
ヒントを与えてくれてる
自分が感じてること
思ったこと
見逃さずに
隠さずに
蓋をせずに
溜め込まずに

吐きだすことが大切♡


本音を聴いてあげる
女子会する
楽しみながら

心友に寄り添うように
優しく丁寧に

本音を叶えてあげる
自己一致

昨日🐯もリモートやったから
二人でお家で💻day❤️
なんか良いなぁ☺️

きづけば
どこにいても
志事できるようになり
本当にやりたかったことに
出会えて思い出せて

大好きな海lifeも叶った

9月からは旅にでる
世界を旅しながらが
ずっと夢やった

やりたいことは叶う

本来のじぶんで生きると

100%の自分でパワーで
生きられるようになる

ありがたい

これを伝えたい。

夜は 秋のbig event へ
むけて 打ち合わせを。

みんなありがとう
心強すぎる

みんなで話せば話すほど
やりたいこと
伝えたいことが
でてくる。定まってくる。
この時間めっちゃ好き。
これがいい❤️❤️

チームって最高😭😭😭
ひとりで立ち上げたからこそ
思う。

この強さ。ありがたさ。

きづけば 2時やった😂😂
楽しすぎて..

3次元と5次元のバランス..
大切やんなぁ..
地に足ついてるけど
神意識もつかえて
奇跡のなかで生きていく

って話してて
紙にかくと、、、

ん、まって

#地に足ついた魔法使い 🧙‍♀️🪄

めっちゃ良くない?笑笑
ってなり

みんなで爆笑したwwww

あぁ、楽しすぎる
幸せすぎる

地に足ついた魔法使い集団🧙‍♀️

最強すぎる..

楽しみすぎる..

どんな出会いがあるかな

まさに魂の同窓会

みんながありのままで
輝ける居場所を。

愛に溢れた世界を。

今日もたのしもう☺️❤️

みんなの感謝ワーク読ませてもらってほっこりなったり、感動してうるうるしたり

本当にありがとう❤️❤️
愛が溢れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?