2023.5.27 初セミナーできた🌸

おはよ♡
目が覚めたありがとう
呼吸できてるありがとう
🐯も生きてるありがとう

りささんと温めてきた
初セミナー🌸

美しさと豊かさを育む
世界一自由な女子校の
初、secret  seminar 🌹✨✨

みんながいてくれる安心感
みんなのお顔、名前
見るだけでこんなにも
勇気をもらえるってほんとに
すごいなぁありがたいなぁ
ほんとにありがとう

りささんの落ち着いた
表現かっこよかった
ありがとう

ずっと人前で話すことに
苦手意識があって
避けてきたけど
ようやくこの一歩を踏み出せた
これは本当に大きい

もっとこうしたい
あぁ..伝わったかなぁ
とか久しぶりにこの感情
たくさんでてきたけど

"伸び代しかない"

とらちゃんにシェアしてもらった言葉

NIKE Japan の社長さんは
絶対に否定的な言葉は使わない
改善策や悪い点を見るんじゃなくて、伸び代しかないって社員さんに声かける。いつも現場のみんなに対しての感謝や対応が素敵みたいで、だから循環してるんだなぁと感じた

どうしても今までの癖で
出来なかったほうに目が行きがち。
誰かと比較しがち。
やけど、過去の自分と比較すると絶対嫌だって避けてきた、セミナーの一歩を踏み出せた。
心で伝えることができた
時間ぴったり終えることができた⏳
りささんとイキを合わせて
楽しめた♡


みなさんの自己紹介や
感想聞かせていただくときに
うるうるした

🐯ママ.. 初めてお顔出して
みんなの前でお話😭✨
ありがとう😭😭感動した

ゆかさんの最後の感想
めちゃくちゃ伝わってきて
泣けた。ありがとう

みゆきちゃん、えりちゃん、さっちゃんの圧倒的な安心感..なんだこのオーラはってなった
溢れ出てるんやなぁ

りえさんゆいさんも
ありがとう

ほんとにありがとうが溢れ出た

終わってからりささんと振返り
伸び代いくつかピックアップ♡

りゅうどさんからも
アイディアいただき
ありがとう。

ほんとにありがたいなぁ

30日はさらに
魂が震えまくる空間をつくれた❤️と設定

ぬるっと軽やかに楽しもう♡

愛とありがとうに溢れた世界で
みんな笑ってリラックスして
光輝いてる🕊️✨✨✨✨

じぶんに集中♡
呼吸に集中♡
今を丁寧に感じよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?