見出し画像

【沖縄編】また行きたい♡早く行きたい旅行

青い海と青い空♡
コロナ前は1年に何回も行ってたのが懐かしい♪

キンタコのタコライス


右上のはケチャップじゃなくてサルサソースみたいな少し辛いやつ。
ごはんもミートもチーズも全てがモリモリだからとっても美味しかった♡
でも、1回じゃ食べきれないので、残りはホテルで夜食になりました(笑)

透き通った青い海

「テレビでしか見たことない青いキレイな海」を初めて見ました♡
このキレイな海に魅かれて毎年沖縄に行くように♪
めちゃくちゃ潜りたい!!!!!

名護パイナップルパーク

有名だから、行ってみた名護パイナップルパーク♡
印象的な歌でなんでか楽しくなるので大人にもおすすめ♪
小さなレールが敷かれた乗り物で園内をグルグル♪
その後の館内ではパイナップル食べ放題が合って暑さも少しスッキリした気分になりました♡


#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?