見出し画像

情シス部門 MVV(考えるの面倒なのでchatGPTに考えさせました)

情報システム部門のMVVを考えてみました。
自分で考えるのが考えるの面倒なのでchatGPTに考えさせて楽しました。


Mission(使命):

「私たちの使命は①社員の生産性を向上させ②業務効率を最適化し③企業全体の成功に貢献することです。私たちは、社員のニーズを理解し、革新的なソリューションを提供することで彼らの働く環境を改善します」

Vision(ビジョン):

「私たちのビジョンは、常に社員の期待を超えるサービスを提供し、彼らがより生産的で満足度の高い職場体験を享受できるようにすることです。私たちは、技術革新とサービスの質の向上を通じて、社員満足度の向上と企業文化の発展に貢献します」

Values(価値観):

社員中心: 社員のニーズと期待に真摯に向き合い、彼らの成功と満足度を常に最優先とします。
革新性: 新しいアイデアとテクノロジーを積極的に追求し、社員の業務体験を常に向上させます。
協力: チームワークを大切にし、社員との協力と相互支援を促進します。
信頼性: 社員との関係を築く上で信頼と透明性を重視し、約束を守ります。
持続可能性: 技術革新とサービス提供の中で、社会的責任と環境への配慮を大切にします。

これらのMVVは情報システム部が社員に提供するサービスの方向性や文化を示すものとなります。


一発で良いのができました。情報システム部もMVV挙げろと言われたらこれを使います。


#情シス #MVV #仕事について話そう #私の仕事 #charGPT #AI


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?