見出し画像

Schottのジーンスタイル・ジャケットに袖を通してみました!

革ジャンの季節になってきました!

今回は、Schott 121!ジーンスタイルジャケットを着用してみましたよ!

ジーンスタイルなので、ダブルのライダースジャケットよりもサラッと着こなせるかもしれませんね。気軽さが増すかもしれません。

革は適度に肉厚ですが、かなりしなやかな感触ですので、着やすさはバッチリです!

それではチラリと見てやってください!

ダブルのライダースジャケットばかり着ていたので、ジーンスタイルは新鮮でした!
サラッと着ることができるので、着用頻度が自然と上がりそうです。

多少のいかつさはありますが、軽い着心地で本当に優れた着用感だと思います!

首につけているのは、パンクショップ『666』の『シド・パドロックチェーン・ミニ』のシルバーです。最近つけっぱなしです。

襟から胸のポケットにかけての雰囲気が格好良いです!まさにジーンスタイル・ジャケット!という感じがしますよね!

まだまだつんつるてんです。これからバッバっバッと着用します!しっかり着込んで柔らかくして、貫禄をつけないとですね。

襟を立てて着ても格好が良いかもです!着用方法は限りなく存在しますね!

今シーズンはSchottをしっかり着込んで、自分の体に馴染ませていこうと思っています。

袖の辺りのスレなんかめちゃくちゃ格好が良いので、日夜着まくって、生きている証を刻みたいと思います!


ということで、今回はSchott 121のジーンスタイル・ジャケットをご紹介しました、

また他の革ジャンもご紹介致しますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは今回はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?