見出し画像

ホースハイド&赤い裏地のルイスレザー・ライトニング!味わいが深すぎます。。

今回もルイスレザー・ライトニングなのですが、これはホースハイド&レッドキルティング裏地のお方です!

ホースハイドはあまり着ないのですが、たまに着るとこれはこれで独特の味があって非常に良いですね!

ホースハイド独特の光沢や、雰囲気のあるシボ感など、今回もドドンと画像を載せてみましたので、ぜひ見てやってください!

この辺りからチラリと見える赤い裏地は最高の光景です!まさにルイスレザー!憧れの逸品です!

ルイスレザーのオーバルパッチです。
このライトニングは見た目的にシュッとしていて、とても端正ですね。タイトなまとまりを見せてくれています。

やはり左袖のジップがイカしています。ルイスレザーへの憧れポイントの中の大きな一つです。

裏地がレーッド!!無意味にパタパタさせたくなります。
ブラックニットに比較して、多少保温性が高いような気がします。

袖に入った味ありまくりのシボです!カウではこんな感じには入ってくれないかもしれません。見た目だけでなく、手触りも最高なのです!

これもまたホースハイドらしい美しい光沢ですね!カウと比較して、多少パリッとした感触のホースハイド。これもまた、しっかり着込んでさらなる味を出したくなりますね。

持ってはいたものの、ホースハイドは殆ど着ていなかったのですが、今回着てみて、そしてこうやって眺めてみて、その良さを実感することができました。

パリッとしていて、気持ち硬めの質感の革は、着込むほどに色々な表情を見せてくれそうなので、これからがとても楽しみになりました。経年変化の味が出やすいのは、カウよりもホースハイドでしょうから。


ということで今回は、ホースハイド&レッドキルティング裏地のルイスレザー・ライトニングをご紹介致しました!

また他の革ジャンなども載せていきますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは今回はこの辺で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?