見出し画像

クリスマスホリデーだし鎖骨痛いし 30th Dec Snowboard note

微妙にまだ足首が痛いからサポーター巻きつつ気をつけながら滑る。スイッチでWyller攻めてもいいかも。

天気も気温もいい感じ。年明けてもしばらくは穏やかな天気っぽい。

年末でダイヤが特殊になってるみたいで結構ロスってしまった。けどこれは気をつけようがないので諦める。

電車の本数が少なかったり行きの電車の人の数からある程度想像はしていたけど、まじで人しかいなかった。リフト待ちに15分位とか普通にあってマジでやばかった。

1時間に2本くらいしか滑れないみたいな時間帯もあったし、辛かった。リフトめちゃくちゃ並ぶし、普段あまり滑らないような人たちもたくさんいるからリフトしょっちゅう止まってまた列が長くなるみたいな地獄の連鎖。

Wyllerゲレンデ滑りに行ってももちろんめちゃくちゃ列長いしこっちのリフトもなんだか調子悪そうで結構止まってて結局今日はどのリフトもめちゃくちゃ混んでた。

しかもキッカーでミスったのか鎖骨が痛い。折れたり外れてはないはずだけど微妙に位置ずれてるし、捻挫したかな。ちょっと明日様子見て滑ろう。

日本の大学を休学してノルウェーに住んでいます。スノーボードをするためにここまでやってきたので、本気で滑り続ける毎日。自分の目標を管理するために日々Snowboard noteを更新しています。