見出し画像

2時間でも滑る 22nd Dec Snowboard note

一緒に住まわせてもらっている方へのクリスマスプレゼントやこれからの冬にかけて必要なもの(温かいコーヒー用の水筒とかプロテインとか)もろもろ買い出しをしていたら2時間半くらいしか滑る時間がなかったし、用意する時間もなかったので目標も決めれずあとから書いています。

やはり目標をしっかり立てて滑らないとだらだらできることをやるだけで全然攻めれない。逆にいえば目標を立てて滑る生活にかなり慣れてきた証拠だからそこだけは褒められるけど、基本的にNG。これからもちゃんとPDCAを回していく。

昨日ほんとに軽くだけど雪が降ってくれたおかげで板はいい感じに走ってくれて調子良かった。飛んで滞空時間があるなかでもかなり余裕を持って目線を送れるようになってきた気がする。

BS180で軽くグラブしてちゃんとランディングできたのも良かった。明日もこの感覚で滑りたい。多分リップで少しずつオーリーができるようになってきているんだと思う。筋トレの効果出てこい!!

明日エリアスと滑れたらバックフリップメイクしたい。明日こそできる気がする。

日本の大学を休学してノルウェーに住んでいます。スノーボードをするためにここまでやってきたので、本気で滑り続ける毎日。自分の目標を管理するために日々Snowboard noteを更新しています。