ペーパーマリオRPGすき

よゐこのペーパーマリオでペラペラ生活だ・・・!
いいですねぇ・・・

ペーパーマリオRPG好きとしては一度見かけてしまったら視聴せずにはいられない。

<SNS疲れ>
<リアル疲れ>
深刻に疲れているときの処方箋は、ここにあった。



私には休みの日にゲームをする気力もなかった。

しかしクリア済みのゲームの世界に浸れば、気力もいらずにゲームができたのではないだろうか。

幸いなことにペーパーマリオRPGのマップはいい感じに広い。
ただ、歩くだけで。

歩くだけで、綺麗だ・・・


レベルをめちゃくちゃに上げれば、敵などいないも同然になることも・・・
《これは私の主観であるが》レベリングさえすれば、戦闘のわずらわしさはなかったように記憶している・・・

歩ける・・・

散歩ができる・・・

(攻略とレベル上げは必要になるが・・・)


疲れているときの私の散歩に、ペーパーマリオRPGは、よい選択肢となってくれることだろう・・・



ゲームキューブが動けば、ね・・・
(旧作~~)

この記事が参加している募集

#心に残ったゲーム

4,920件

サポートは温泉です。お金が余って困っている際にお使いいただくことで、困り感を和らげる効能があります。