見出し画像

完全に禁煙してもう6年ぐらいは経ってるはずなんだけど、
今朝またタバコを吸う夢を見てビックリして飛び起きた。
タバコって結構記憶にしっかり刻まれてるんやね·····!

画像1


もう吸う事はありませんが(・∀・)
Facebookでこの事書いてたら結構コメントがあって。

「やめて16年になりますけど、"あっ、吸ってるわ!"と今だに夢の中で吸ってます(笑)」
「もう14年目ですが随分減ったものの、極たまーにタバコを吸ってる夢を見るそうです」
「パートナーはタバコやめて数年経ちますが、
たまに煙草吸っている夢を見るそうです。
『あ、吸っちゃった…』と思って起きて、ホッとするみたい。」

と言う声がちらほら。

元喫煙者あるあるみたいですね。

とはいえ、やっぱりいい気はしないなあ(´・ω・`)

そしてこんなコメントも。

「焚き火の煙が鼻の粘膜に付いてると、
そのスモーキーな感覚が、喫煙経験を彷彿とさせるらしいよ。」



あ!!!



これか!!!!!!!!


画像2

数日前に焚き火してたんだった。
この匂いで思い起こされてたんだね・・・・・・・。


原因らしきものが分かってほっとするやら。
とはいえ、タバコの夢は本当にどきっとするよ・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。