見出し画像

人付き合いとか、夫婦、親子関係で疲れてしまう、なんとなく上手くいかない。

それ距離感がバグってるのが元かもよ?(・∀・)


色んな人の話を聞いてて、元になる部分を探っていくと距離が近すぎか離れすぎのどちらか極端になってるケースがほとんど。

だからこそニュートラルというか、中庸でいられるように自分を整えるのすごい大事!

【ReBirthプログラム継続セッションについて】

◆親、子供さんとのコミュニケーション、距離感について悩んでいる、どうしたらいいか分からなくなっている

◆辛い過去のことが心に引っ掛かって動けない

◆やりたい事が分からなくなった

◆叶えたい願望があるけど、どうしたらいいのか迷子になっている

などなどを短期集中で辛い、ネガティブな気持ちややらない理由に囚われない心の状態を作って、本当に取り組みたいことにストレスフリーで取り組める状況を作っていく為のセッションになります。

・2週間ごとに60分のセッション×4回(若干セッション時間は前後する可能性あり)

価格は44000円です。

お問い合わせは下記のフォームから

→セッションにてブロック解除のやり方や考え方などレクチャー

→セッション終了後にご自身や周りの人とのコミュニケーションで実践してもらう

→随時メッセージか、共有するセッションシートに記入、もしくはセッション時にフィードバック

◆毎回、セッションシートと録画データをお渡しして復習、振り返りや確認も出来ます

まごすけのRe:Birthプログラム(本音で生きるコーチング、心のブロック解除)の詳細はこちら

https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/3009737235994098

単発セッションは60分 11000円です。

https://ws.formzu.net/dist/S49723840/

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。