見出し画像

マクラメ作家の当たり前に出来てしまう強み。

マクラメ作家、お金のブロック解除などで
活動されるまいまいさんこと、
宮中麻衣 さんが強み発掘セッションを
受けてくれました。
集中力や感覚がずば抜けていて、
手先の器用さ、教える力が強いので
作家、講師としてどんどん活躍が期待されます。

画像1





まいまいさんの記事より。
▼▼
まごすけさんの、強み発掘セッションを受けました^^

息を吸うくらい、自然にできてることが「強み」なんだそう。
だから言われても、ん??って感じなんだけど、
知ってるともっとそれを生かしていけるよね~(^▽^)/


時間を忘れるくらい集中しちゃうことが、マクラメ作りに活かされてたり
「最終的に何とかなる」って思ってる部分が、
他の人への安心感や、一緒に居ると癒されるって言われることに
つながってるらしいです。
知らんけどw

そして、タドラーな私の「予定詰め込みすぎ問題」も、
数秘的に見てもでてるそうで(笑)
意図してぼーっとする時間も、マクラメをよりよくするのに必要みたいなのでぼーっとするのも仕事のうち!と考えて
予定入れない日をがんばって作りますw
(頑張らないと、出来ないwww)

まごすけさん、ありがとうございました^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの当たり前にできることは、
誰かのすごい。
そしてその強みを求めている人達がいます。
それをどう使うのか、
どこで使うのか。
活かし方や使い方までお伝えします。
ビジネスで突き抜けていきたい人は、
強み発掘セッションにお越しくださいね。


まごすけの強み発掘は、
オンライン通話で1時間5500円で実施してます。
・私の強みって何
・強みを使って取れる成果とは
・揺るがない自信を持ちたい
・どうやって強みを磨くのか
・強みが使える、発動する場所、条件とは
などをお話しながら発掘していきます。
セッション前にお送りする質問にお答えいただきまして、
それを元にセッションしていきます。
お申し込みはこちら!
https://ws.formzu.net/sfgen/S49723840/


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。