見出し画像

本日開業4周年&43歳になりました。

今日7/13に個人事業主として「Go’s Style」を開業して4周年となりました。
そして私まごすけは、43歳の誕生日を迎えました。

今年で事業も4周年を迎え、さらに質の良いコンテンツ、サポートを提供して行けるように精進して行きます。皆様から信頼を頂いている分、しっかり還元して行ければと考えています。


去年の開業日&誕生日に考えてた事。 

去年の誕生日には


「◇数秘術やタロット、ヒーリング講座
◇営業セミナー
◇オンラインサロンのさらなる充実
◇公式グループ年内に2000名を目指す
はもちろん、
◇起業家向けの経営サポートエネルギーワーク
◇半年〜1年単位のサポートコンサル
◇継続的な起業家育成コンテンツ
などにも
力を入れていきたいと考えています。
自分がプレイヤーではなく、
教育育成していく立場へとなっていくのが今後の考えです。」

と書いてましたが。


去年の7月から考えると
・起業家向けの経営サポートエネルギーワークも開始して、成果を上げていく事もできている。
・開業当初から提供し続けている遠隔ヒーリングも、ますます順調

画像2

画像3


・ビジネス塾を立ち上げ、3ヶ月のマンツーマンサポートで受講生があちこちで活躍していくサポートも出来るようになっている。



ビジネス塾一期生のkaoringoこと、デザイナーの山内香織さんに体験レポを漫画で描いていただきました。

ビジネス塾告知

プレイヤーから教育育成の立場へとシフトできて行っている実感があります。
(まだまだプレイヤーとしても活動は続けますが。
 
そしてオリジナルグッズの作成もさせてもらったり、素晴らしい人脈がどんどん広がって本当にありがたい限りです。

今年もあと半年となってますが、ビジネス塾、オンラインサロンなどの「起業家養成」にさらに力を入れていく。
数秘術やヒーリング講座で「自分で提供できる人」を育成していくことに力を入れていきます。


2年目、3年目はきつかったけれど。




正直な話、起業して2年目3年目にこのままではビジネスを辞めないと行けないのではないか。と覚悟したりした時もありましたが。
 
今こうやって繋がってくださっている皆様、そしてずっと側で支えてくれている妻のお陰で私はこうやってビジネスを続ける事が出来ています。
諦めない事、やり続ける事。考える事。丁寧さを忘れない事。人の繋がりを持ち続ける事。

そして感謝の気持ちは絶対に忘れない事。

 
まだまだ学び続けて行きます。
こう思えるのは2、3年目でかなり色々な事を体験して折れそうな時もあったからこそだな。と今になって思います。
人生に無駄なしって本当ですね。
 
 
 

 

妻と寿司屋でお祝いを。

今回の開業4周年&誕生日祝いは妻と、神戸の寿司屋「順」でお祝いを。

職人さんの丁寧な仕事を眺めながら、カウンターでいただく寿司と日本酒は最高です。


画像4


可愛い妻と、こうやってゆったり過ごせる時間があるって豊かすぎるよね。
開業した当初には想像もつかない世界だった。


画像5

画像6





あー、4年間頑張ってきてよかったーーー!!


これからも、まごすけをどうぞよろしくお願いいたします。

2020/07/13
Go’s Style代表
松田剛


 
なんか誕生日にはみなさん密林のほしいものリストを公開されているようなので。
(以前にもほしいものリスト公開して。という声もあったので)
 

もし、まごすけに誕生日プレゼントを贈ってくださる方がいらっしゃればこちらからお願いします。
◇amazon欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1A97SY99W1R3Z?type=wishlist&filter=unpurchased&sort=priority&viewType=list

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。