見出し画像

【数秘術的、猫嫁と犬旦那。】

うちら夫婦はいつも仲良くていいねー。
と言われますがそうできてる理由は2つあって

・数秘術的な性質をお互いに理解している
・お互いに自分や相手の心地いい距離感、あり方を知っている

という部分だと思う。

画像1


数秘術でいうとまごすけは8で基本仕事人間で身内意識が強く結果重視。

人との距離は近め。割とくっ付くのが好きな犬っぽい性質で、

妻は7で冷静に物事を1歩引いて眺めて研究分析しているプロセス重視。

人と一定の距離が必要。基本一人でいるのが好きだが、心を開けると距離が近くなる猫っぽい性質。


画像2


これを理解してないと距離感間違えてコミュニケーションにすれ違いが起きやすくなるけど、お互いに理解しているからこそ相手が一人でいたい時そうでない時が分かるし、お互いにどうしたいのか?が話し合いやすくなる。

よく数秘術で相性について聞かれるけど、どの組み合わせがいい悪い。
ではなくて、お互いの性質をよく知り、どうしたらお互いに心地いいか。
を知ろうとすることじゃないかな。

数秘術はそれを知っていくためのわかりやすいツールだと思う。

数秘術の数字の出し方、それぞれの性質はこちらから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆数秘術の数字の出し方
https://ameblo.jp/gosyouda/entry-12269855992.html

基本は生年月日を一桁づつ足して、合計が1桁になるように計算していく。

例:1977.07.13生まれ

1+9+7+7+0+7+1+3=35

2桁になったら、また一桁ずつ足す。
(ただし、11.22.33になったら計算をストップ)

3+5=8

これで出た数字が、あなたの基本性質を表す数字(ライフパスナンバー)になります。

これがあなたの

・こうでなくてはいけない
・これが当たり前と思ってること
・これが絶対に大事!という価値観
・行動のクセ

などを表しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数秘術のライフパスナンバー(以下LP)別、基本性質
※ここに書いているのはあくまで一部です。

LP1・・・動きながら考えて行く、いつの間にか先頭を切る行動派
LP2・・・細かい所が気になる気遣いの人、サポーター
LP3・・・楽しい事に敏感で型破りな自由人、クリエイター
LP4・・・コツコツやるのが当たり前、無駄を省いて行く管理者
LP5・・・何でも経験体験したがるマルチプレイヤー
LP6・・・人の世話を焼きたがる、心優しき教育者
LP7・・・研究分析、1人の時間が何より大事な戦略家
LP8・・・全体を把握して、パワフルに物事をこなすプロデューサー
LP9・・・卓越した柔軟性、理解力を持つ天然のカウンセラー

LP11・・・全ては直感、感覚で決めて行くスピリチュアルなメッセンジャー
LP22・・・世界全体に目を向ける、超絶平和主義な正義の味方
LP33・・・超絶真面目で不器用な全てに全力投球してしまえるパワーヒッター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆数秘術鑑定
本当に自分はこれでいいのか?
もっと生き生きと働ける環境があるんじゃないか?
自分の心が満たされるポイントはどこだろう?
そんな風に自分のことが気になった時。
もっと自分を好きになりたいと思ったらどうぞご依頼を。
生年月日と名前から導き出す数字であなたの活かしどころ鑑定します。
 
数秘術セッション


◆数秘術個人セッション(オンライン)
30分 5500円
60分 11,000円
120分 22,000円です。
お申し込み、お問い合わせはこちら。
↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S49723840/



いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。