見出し画像

アーティストkaoringo、5位入賞おめでとう!!!

まごすけのビジネス塾1期生で、デザイナー、漫画家であり、アーティストとしても活動するkaoringoこと、山内 香織 さん。

▼Facebookページ▼

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/1979kaoringo/


 
アートイベント「じゃぱんあるてぃすと」で5位入賞されました!

画像1

画像2

画像3





ビジネス塾に入られた当初。

「デザイナーとしての仕事ももちろんだけどアーティストとして展示会にも呼ばれるようになりたい。アート活動も広げていきたい。」

と言ってたのを、次々と実現させていかれています。コツコツ努力と改善をやり続けたのがしっかりと身を結んでますね。
 
5位入賞、本当におめでとうございます!


kaoringoさん、デザイナー、漫画家さんとしても活動されてます。
下記の記事で紹介させていただいてます。

kaoringoさんが一期生として学ばれた、まごすけのビジネス塾に関してはこちら。
▼▼


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。