投稿予定の小説 予告編?

こんな感じの小説書きたいって思っていても、なかなか原稿が進まないので、私がこれまで書いてきた小説のあらすじをいっぱいご紹介します!! 
お好きな感じの物語があると嬉しいです(˶' ᵕ ' ˶)

『おおかみずきん』
生き物大好きなのになぜか狼だけがトラウマな少女、あかね。街の病院に入院しているおばあちゃんのお見舞いに行くために森を抜けることになるが……。

『エイミーとエルマの軌跡』
有名アーティストヨルシカの『だから僕は音楽を辞めた』『エルマ』2つのアルバム楽曲を元に作られた二次創作。エイミーと共に音楽を作っていたエルマ。ところがある日を境にエイミーは姿を消してしまう。悲しみにくれたエルマの元に届いた謎の木箱。その中に入っていたものは……。

『藍眼の海月(らんがんのくらげ)』
初恋の相手、亜銀瑞樹を事故で亡くしてから、目に蒼い紋様が現れた。そのせいでいじめに遭った藍沢雫は中学受験をして、みんなと離れることに。中学で出会ったオッドアイの少年、紺条海月は、「あなたに会ったことがある」と言うが……。

『ソラノカナタヘ』
親友・水谷真紀の自殺によって、心に傷を負った少女、金倉美奈。美奈は真紀が自殺した理由が分からず、いまだに自殺ではないと信じている。そんなあるときに出会った少年・浦野天音はなんと時間を操ることができた!!もしかしたら、真紀が死ぬ前に戻れるかも……?果たして美奈は、親友の自殺を阻止できるのか!?

『白星を打ち抜け』
市大会優勝経験のある絶対的エース、柏木このみと、卓球、ピアノ、勉強なんでもそつなくこなす超多才部長、珠宮詩乃。
星藍中学校卓球部の2人のエースの愛と葛藤を描いた青春エンターテイメント、始動!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?