見出し画像

僕の大切で大好きな君へ

ねぇ

君に伝えたいことがあるんだ

心の奥底から湧き起こる僕だけの言葉を

聞いて欲しいんだ

メッセージ いつも必ず見てくれてありがとう

しつこいぐらいの僕からのメッセージに必ず返事をしてくれて

本当にありがとう

返事をくれるたびいっつも飛び上がるぐらい嬉しいんだ

君から返事をもらうたびいつも

嗚呼……本当に愛されているんだなと

心から思う

僕は君のことを 心から愛してる

とっても大好きだよ

君と出逢って本当に嬉しかった

僕のことをいつも大切に想ってくれて

愛してくれて

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?