見出し画像

サウナ記録12

久しぶりに行ってきました。IZBAへ!!!
もう一言でいうと最高すぎる。

貸切、晴天、温度良し、ロウリュし放題、
熱波し放題。
あとは、この季節の水風呂はもっと冷たければ完璧なんだよなぁ。

ロウリュのときは持参したクスの香りのアロマを投入!
こんな大自然のなかで香りも堪能できるなんて本当贅沢だな。

ロウリュは3回くらい投入すると確実にあまみがでてくるね。6回以上しちゃうと身体が悲鳴をあげちゃうね。

今日は3セット目までは昨日食べた激辛麻婆豆腐の影響でお腹が痛かったけど4セット目からはととのいと一緒に腹痛もなくなった。笑
いつも思うんだが、4セット目からいつも覚醒するんだよな。そして体調が劇的に良くなる。笑

外気浴しながらのオロポと締めのチルピル(チルアウトとピルクル)はいつもより格別に美味しすぎた。



サウナは、ただでさえ中毒性があるのにロウリュし放題とか、あの最強な暑さとその後の劇的な水風呂の気持ち良さが中毒性を更に加速させるわ。笑
もうイキタイです。笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?