見出し画像

サウナ記録10

最近サウナ行けてなくて悲しいので今すごく行きたいここ。ふくの湯についての思い出を記録。

ふくの湯は朝一開店タイミングと同時に訪れるのが
MAGOHOUSEの日課です。
同時と言いながら開店が9時からに対して15分前にはいつも到着しちゃってる笑 
高校の部活ときに鍛えられた鬼の1時間集合が今になって役立ってきているのかもしれない。笑
(1時間とかヤバすぎ。笑)

ふくの湯はMAGOHOUSEのホームサウナに勝手にしてるから、毎回ゆっくり入ろうと思いサウナ4セット、塩サウナ1セット蒸風呂も2回も行き来して1時間おきであるオートロウリュウも2回して、更には炭酸風呂も入って結果サッパリしていっつもキマリまくっている。あ、これはととのうと一緒です。笑

サウナ87度だからもう少し暑さほしいけど 
(それかドアを二重にしてほしい) 
オートロウリュウは相変わらず長いから新宮ふくの湯やっぱ最高や。 
オロポも呑んで毎回最高なサ活をしております!
夕方から夜は大学生が多く、マナーがあまり良くないという噂を聞くので、朝一から昼にかけて行くのがオススメです。

福岡に来たら是非、皆さんふくの湯へお越しください!!!(勝手にふくの湯の人みたいになってしまいました。ただのふくの湯ファンのものです。)
ととのい率は1000%!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?